現実は変わらないという思い込みの元 | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
 
【はじめましての方へ】

はじめまして
CPM公認セラピストShinoです

このブログは100%自分原因説を元に、本来の自分に戻り、潜在意識と仲良くなって願望成就する方法、自分と両想いになって自分の世界と両想いになる方法など、私の体験もまじえながらお伝えしています

CPM公認セラピストShino 自己紹介

提供中のメールセッション、1dayLINEセッションの詳細はこちらからどうぞ⇒ ♡
 

 

 

「現実が変わらない」

というお悩みをよくお聞きします

 

 

私自身も

「現実が変わらないショボーン

と思ってばかりの時期がありました

 

 

もし今あなたが

「現実が変わらない」と言いたくなるような

毎日を過ごしているとしたら

ちょっと確認してほしいなと思うのです

 

 

それは

「現実は変わらない」

「現実は簡単に変わらない」

という思い込みがあるかどうかです

 

 

あなたの毎日は

あなたが過去につくった思い込みからできています

 

 

⇒ あなたの毎日は、あなたが過去につくった思い込みからできています

 

 

単純に

「現実は変わらない」

「現実は簡単に変わらない」

という思い込みがあるから

 

「現実が変わらない」

と言いたくなるような現実を

受け取っているだけなのかもしれません

 

 

私もそうでした

 

 

私が「現実は変わらない」と

思い込んでいたのは

現実の定義が曖昧だったからです

 

 

 

「現実とは何なのか?」

を再確認してみると

思い込みを簡単に手放せます

 

 

 

「現実は簡単に変わるかもしれない」

くらいでもいいので

 

「現実は簡単に変わる」

と思考を送り出せるようになると

 

そのとおり

現実は簡単に変わっていきます

 

 

⇒ 現実に振り回されてるんじゃなくて、自分の思考に振り回されている

 

 

 

現実が変わらない

と思い込んでいると

 

変わっていないところしか

見えなくなりますね

 

 

 

ちゃんと見てみると

変わっているところが

 

思っていた以上に

たくさんあるかもしれません

 

 

 

小さな変化も見つけて

喜んでいけると

 

「変わって嬉しい」

と思えるような現実が

どんどん創造されていきます

 

 

 

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)