現実を見れば、潜在意識が丸わかりです | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
 
【はじめましての方へ】

はじめまして
CPM公認セラピストShinoです

このブログは100%自分原因説を元に、本来の自分に戻り、潜在意識と仲良くなって願望成就する方法、自分と両想いになって自分の世界と両想いになる方法など、私の体験もまじえながらお伝えしています

CPM公認セラピストShino 自己紹介

提供中のメールセッション、1dayLINEセッションの詳細はこちらからどうぞ⇒ ♡
 

 

 

私たちは、現実を見て

その現実を瞬時に判断して

感情を感じています

 

 

 

この感情が

どこからやってくるのかというと

 

潜在意識から

です

 

 

 

現実を創造しているのは

潜在意識に伝わっている思考や思い込みです

 

 

 

そして私たちは

潜在意識に伝わっている思い込みに従って

現実を判断して

 

間違っている思い込みや(自分にとって)

本来の自分とズレている思い込みは

 

嫌な気持ちとして

潜在意識が伝えてくれています

 

 

 

 

だからこそ

現実を見てどう思ったのか?が

大事なのです

 

 

 

現実を見れば

潜在意識に伝わっている思い込みや思考が

丸わかりです

 

 

 

思い込みによって

現実を判断するのって

 

無意識で秒でやってるから

めちゃめちゃ早い!

 

0,何秒の世界!

 

 

 

現実を判断し、気持ちが動く瞬間

に気づけるようになると

 

無意識の思考パターンに

振り回されなくなってきます

 

 

別の言い方をすると

現実に振り回されなくなります

 

 

 

・現実をどんなふうに判断しているのか

に気づくこと

 

・どんな思い込みがあるのかに気づくこと

 

それができるのが

イメージノートです

 

 

 

イメージノートには

 

どんなことを見て

どんなことを聞いて

どんなことをやって

 

どんな気持ちになったのかを

書いていきます

 

 

 

詳しく知りたい方は

こちらの書籍の付録部分に書いてあります↓

 

 

 

 

 

無意識にやっていたことが

意識できるようになるほど

 

思い込みのパターンから解放されて

自由に自分の人生を創造していけるようになります

 

 

 

無意識だから気づかなかった⇒意識できるようになる

⇒自分で選択できるようになる

からですね~!

 

 

 

潜在意識の自動操縦システムは

望むほうに使っていきましょう

 

 

 

 

 

 

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)