継続力=望む現実創造力 | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
 
【はじめましての方へ】

はじめまして
CPM公認セラピストShinoです

このブログは100%自分原因説を元に、本来の自分に戻り、潜在意識と仲良くなって願望成就する方法、自分と両想いになって自分の世界と両想いになる方法など、私の体験もまじえながらお伝えしています

CPM公認セラピストShino 自己紹介

提供中のメールセッション、1dayLINEセッションの詳細はこちらからどうぞ⇒ ♡
 

 

 

継続は力なり。

 

 

今そのことを

ひしひしと感じています

 

 

継続力は

望む現実創造力の一つ

です

 

 

 

先日こちらの記事

引き寄せの極意を感じられる地味なワーク♡

に書きましたが

 

感謝できることを

毎日5~10個書くことやってますが

 

これを続けていくと

感謝する対象が

どんどん変わっていくことを感じられます

 

 

以前は、なにかもらったとか

嬉しいことが起きたとか

わかりやすい出来事に感謝していたのですが

 

続けていくうちに

嫌な出来事にも感謝できるようになってくるんですよね

 

 

それって

嫌な出来事を嫌な出来事のまま終わらせず

嫌な出来事を

感謝できる出来事に変えることが

できるようになったということ!

 

 

 

最初は、感謝を書こうと思ったとき

「めんどくせえなー」と思ったのですが

 

新しい自分を発見するためにやるんだ

と決めて、続けていくうちに

 

 

勝手に望む思考を送り出せるし

 

毎日、心から

感謝したくなるようなことばかりになってます!

 

 

 

 

 

昨年、腰が痛くて

ショーウインドウに移った自分の姿を見て

 

「姿勢悪!」って絶望して

 

「腰痛治す!」「姿勢よくなる!」

って決めて、ずっと続けてきたヨガと筋トレ。

 

 

 

先日美容院で

「ジム行ってるの?すごく姿勢いいよね」

と言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しかったです

 

 

 

望んだとおり

腰痛からも解放されて、姿勢よくなったのは

コツコツ継続してきたからだと思うので

 

続けてきてくれた自分にも

心からありがとうです(*^^*)

 

 

 

どんな小さなことでも

ほんの少しでも

毎日コツコツ積み重ねることが

いかに大事かということを噛みしめております

 

 

 

叶うまであきらめずに

コツコツやり続けること、大事ですね

 

 

もし、あきらめそうになったときには

コレ思い出してほしいです↓↓

 

 

 

 

 

 

7月20日火曜日

1dayLINEセッション開催します

 

あなたの1日を

理想のパラレルワールドに繋げますドキドキ