人と感情を共有したいアナタへ① | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

【はじめましての方へ】

はじめまして
CPM公認セラピストShinoです

このブログは100%自分原因説を元に、本来の自分に戻り、潜在意識と仲良くなって願望成就する方法、自分と両想いになって自分の世界と両想いになる方法など、私の体験もまじえながらお伝えしています

CPM公認セラピストShino 自己紹介

提供中のメールセッション、1dayLINEセッションの詳細はこちらからどうぞ⇒ ♡
 

 

 

CPM公認セラピストShinoです

 

 

楽しい気持ち、嬉しい気持ち、幸せな気持ち、悲しい気持ちなど

感情を共有したいけど、できる相手がいなくて寂しい

というお悩みをよくお聞きします

 

 

 

なぜ、人と感情を共有したいのか?

 

その答えは人それぞれですが

・感情を共有できる人がいたら、もっと自分らしく生きることができそう

・感情を共有できる人がいたら、どんなことがあっても大丈夫だと思えそう

・感情を共有できる人がいたら、私は一人じゃないんだって思えそう

 

だいたい、こんな感じの答えがよく返ってきます

 

 

 

アナタの中にある答えは

アナタにとって正解です合格

 

 

つまり、

・感情を共有できる人がいたら、もっと自分らしく生きることができそう

と思うなら

 

そのとおり、感情を共有できるようになるだけで

自分らしく生きることができるようになるし

 

 

・感情を共有できる人がいたら、どんなことがあっても大丈夫だと思えそう

と思うなら

 

そのとおり、感情を共有できるようになるだけで

どんなことが大丈夫だと思えるようになるし

 

 

・感情を共有できる人がいたら、私は一人じゃないんだって思えそう

と思うなら

そのとおり、感情を共有できるようになるだけで

私は一人じゃないんだって思えるようになりますね

 

 

そして、思考が変われば現実は変わっていきます

 

 

感情を共有できるようになって

自分らしく生きられるようになったり

どんなことがあっても大丈夫だと思えるようになったり

一人じゃないんだって思えるようになった未来のアナタは

 

確実に今とは違う現実の中にいるということになります

 

 

 

・自分らしく生きることができるようになった自分は

どんな現実を生きているのか?

 

・どんなことがあっても大丈夫だと思えるようになった自分は

どんな現実を生きているのか?

 

・一人じゃないんだって思えるようになった自分はどんな現実を生きているのか?

 

イメージしてみましょう

 

 

 

どんな気持ちを感じられますか?

 

 

・安心感を感じられる

・穏やかな気持ちを感じられる

・ありのままの自分に自信を持てる

・愛されていることを感じられる

・幸せな気持ちを感じられる

など、いろいろあると思いますが

 

その気持ちを自分に思いっきり感じさせてあげましょう

 

 

 

この気持ちを感じることは

誰かと感情を共有できるようになった未来のアナタと

現在のアナタが感情を共有するということ

 

 

周りの人=自分 なので

自分が自分と感情を共有することは

周りの人と感情を共有できることへと繋がっていきますキラキラ

 

 

ちょっと話がそれますが

イメージで感情を先取りするのが苦手な方も

 

未来の自分と現在の自分が感情を共有する

と感じてみると、やりやすくなるかもしれません

 

 

余計にややこしかったらすみません

 

 

人と感情を共有したいと思うときは

どうしても外側に目が向いて

「今は感情を共有できる人がいなくて寂しい」

と思いがちかなーと思いますが

 

そんなときは

自分が自分と感情を共有する

ということをはじめるチャンスともいえます

 

 

自分が自分と感情を共有することをはじめると

人とも感情を共有できる場面が増えていくということです上差し

 

 

 

まず、

どんなふうに人と感情を共有したいのか?

それを考えてみてくださいね~

 

 

長くなりましたので、次回に続きます

 

人と感情を共有したいアナタへ➁

 

 

 

 

 

6月10日木曜日、LINEセッション開催します

あなたの1日を理想のパラレルワールドに繋げます♡