無敵の人生を生きる | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
花はじめましての方へ花

はじめまして CPM公認セラピストShinoです
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます
 
花CPM公認セラピストShino自己紹介
 
花ブログメニュー             

【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション】 
詳細・お申込みはコチラから → ♡

 

 

CPM公認セラピストShinoです

 

 

こちらの自己紹介ページ→CPM公認セラピストShino自己紹介

にも書いていますが

 

以前の私は、いつも周りと闘っていました

 

 

私をすごい人だと思わせることで見返したい

あいつに勝つことで、仕返ししたい

そんな当時の私は

「無敵になりたい!」と望んでました←わりといい歳になるまで中二病でしたあせる

 

 

無敵になるには

一番にならなきゃいけないし

周りにいる誰よりもすごい人にならなきゃいけないので

 

本当の気持ちを隠したまま

強い自分になるため

すごいと思われそうな自分になるために頑張っていて

気が休まることがなかったです

 

 

闘うことを頑張り続けても

また闘わなければならないような現実ばかり繰り返して

 

私は疲弊してしまい

無敵になんてなれませんでした

 

 


 

メールセッションで自分と向き合い始めて

今まで引っ込めていた本当の気持ちに気づき

 

怒りを吐き出し

どんな気持ちもジャッジせず

認めることが習慣になってくると

 

すごく穏やかな気持ちで毎日を過ごせるようになり

周りの人たちとの関係も変わっていきました

 

 

 

闘いのような毎日が穏やかな毎日に変わったとき

もう私の心の中には

勝ちたい、仕返ししたい、無敵になりたい

という気持ちはなくなっていましたが

 

「私は無敵になっている!」

と感じました

 

 

 

そうひらめき電球

 

無敵とは

闘って敵に勝つことではなくて

敵をつくらないこと

 

だとわかった瞬間です

 

 

そもそも敵を創り出していたのは私で

自分が創り出した敵と闘って勝つことに

エネルギーを注ぐ毎日だったわけです

 

 

無敵の人生を生きる=敵を創り出さず、敵のいない(味方ばかり)の世界で生きる

ともいえますね

 

 

 

周りの人=自分が表現していない思考を表現してくれている存在

なので

 

敵だと思うような人は

自分が気づいていない思考を表現してくれているので

 

その人に対する嫌な気持ちから思い込みを見つけて変換することができます

 

 

なので、敵だと思うような人の存在も

自分がより幸せになったり

望みを叶えるためのきっかけにしかすぎず

 

 

味方だと思える人は

自分の後押しをしてくれたり

応援してくれる存在なので

 

自分をより幸せにしてくれたり

望みを叶えるために応援してくれる存在だったりしますね

 

 

 

そう考えると

元々敵なんて存在していなくて

 

みんなの本来の姿は

無敵の存在なのです

 

 

 

敵が存在しているとしたら

自分が創り出しているだけなのです

 

 

自分で創り出しているので

自分次第でどうにでもなります

 

 


 

必要ない思い込みを手放して

本来の無敵の自分に戻ることができると

 

闘うことにエネルギーを使わなくてよくなるので

疲れることもなくなって

すごく楽になります

 

 

その闘うことに使っていた膨大なエネルギーは

・自分や周りが幸せになること

・望みを叶えること

に使えるようになります

 

 

 

これからの人生は

勝負の舞台を降りて

本来の無敵の自分に戻り

どんどん望みを叶えて幸せな人生を生きていきませんか?

 

 

そんなあなたを全力でナビゲートさせていただきます↓

 

 

 

1日でフィールドを上げたいあなたにオススメの

1dayLINEセッションです↓