今目の前にある現実をどう扱っているのか?が、どんな未来を創造するかに繋がっている | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
花はじめましての方へ花

はじめまして CPM公認セラピストShinoです
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます
 
花CPM公認セラピストShino自己紹介
 
花ブログメニュー             

【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション】 
詳細・お申込みはコチラから → ♡

 

 

CPM公認セラピストShinoです

 

 

最近、世界が変わったように

目に見える景色がとても美しく輝いているように見えますキラキラ

 

 

 

前と同じ風景が広がっているのに

目に映るものすべてが、会う人みんなが素敵に輝いて見えるので

なんだかとっても不思議な感覚なのですが

なんともいえない心地よい感覚を感じながら日々過ごしています

 

 

前と感じ方が違うのは

きっと、私の思考が変わったからなんだろうと思います

 

 

変わったことはどんなことかというと

いつも思考を現実化してくれている潜在意識に

心から感謝できるようになったことかなーと感じています

 

 

 

こちらの記事「潜在意識からのプレゼントを受け取り拒否していませんか?」に書いていますが

 

今五感で感じられるもの(現実は)

どれも例外なく潜在意識が現実化してくれたものです

 

 


潜在意識が現実化してくれたものに対して

どこにフォーカスして

どんなふうに受け取るのかがいかに大事かということに気づき

 

すべてが潜在意識からのプレゼントという前提で

現実を受け取るようになったのですが、、、

 

 

そうするようになってから

 

・目の前の現実をなんとかしようと戦わなくなった

(すべてが潜在意識からのプレゼントという前提なので

「ありがとう」と受け取ることばかりになってきて

戦うという概念がなくなったという感じかな)

 

・潜在意識の力があってはじめて思考が現実化することが心から理解できたので

以前のように「私がこんな望む現実創造したんだ~私ってすごい~」

って、自分だけがすごいって思うことがなくなってきて

「現実化してくれてありがとう」って心から感謝の気持ちがほわーって湧きあがることが増えた。潜在意識と仲良くなった感覚

 

こんなふうに変化していますドキドキ

 

 



今の思考が少し先の未来を創造するので

今の思考が大事、現実に振り回されないことが大事

というのは皆さん聞いたことがあるかなと思いますが

 

100%自分原因説で考える時間軸は

過去ー現在ー未来 と直線状になっているものではなく

今 しかない と考えるからです

 

 

今の思考が過去も未来も創造するということになるので

今目の前にある現実をどう扱うか?

という部分ってすごく大事なところだと思うのです

 

 

私は「こんな現実望んでいない」

と拒否する時期を繰り返していたので

望まない現実を受け入れたくない気持ちは本当によくわかるのですが

 

目の前にある現実は

潜在意識が過去の自分の思考を現実化させてくれたものなので

 

「こんな現実望んでない」

と今受け取り拒否することは

 

この先の未来にも「こんな現実望んでない」と

受け取り拒否したくなるような現実に繋がっていきます

 

 

潜在意識はどれが望む思考で望まない思考なのかは認識できないので

思考(思考しているときの感情)=願望

だと認識して、現実化させてくれているだけなのですね

 

 

過去に送り出した望まない思考(思考しているときの感情)を現実化してくれた

ということを受け入れたら

 

今からはどんなふうにでも現実を創造していけるので

あとはそれが叶うことを今信じていくだけでOK!

 

 

 

今、どこにどんな気持ちでフォーカスするのかも

自分で選ぶことができます

 

 

私の場合は

「目の前の現実はすべて潜在意識からのプレゼント」という前提で

フォーカスしていくことで

「素敵なプレゼントをありがとう」

という気持ちで受け取ることができるようになり

心からありがとうと言いたくなるような出来事が増えつつありますが

 

今目の前にあることを感謝して受け入れることは

感謝したくなるような現実を創造することに繋がっています

 

 

・今、目の前にある現実をどんなふうに扱っているのか?

・これからもそうしていきたいのか?

という部分も、チェックしてみるといいかなと思います

 

 

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)