潜在意識からのプレゼントを受け取り拒否していませんか? | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 

 

花はじめましての方へ花

はじめまして CPM公認セラピストShinoです
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます
 
花CPM公認セラピストShino自己紹介
 
花ブログメニュー             

【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション】 
詳細・お申込みはコチラから → ♡

 

 

CPM公認セラピストShinoです

 

 

目の前の現実がどんなものであっても

それは例外なく潜在意識が現実化させてくれたものです

 

 

目の前に広がる美しい景色も

レストランで味わう美味しい料理も

目の前にいる素敵な人も

あの人が優しくしてくれることも

働いて得たお給料も。

 

 

何年か前のことですが友人と

「どんなことを現実化させたいのか?」を話し合って

 

「じゃあ3か月後に現実化したかどうかの報告をしよう」

となりました

 

 

 

そのときのお互いの共通の望みは

「100万円入ってくる」だったのですが

 

3か月後に友人が

 

「現実化したよ~!お給料を入れるとちゃんと100万円以上入ってきていたから」

と言ったときに

 

私は「ずるい!お給料入れたら100万円以上入ってきてあたりまえやん」と思ったのです

 

 

そのときに私は

現実化して嬉しいことをすごく限定していて

あたりまえのことって潜在意識が現実化してくれたことじゃないくらいの認識になっていて

潜在意識からのプレゼントを受け取ってないことだらけ

だと気づいたのです

 

 

レストランで美味しいお料理をいただくのは

レストランに行くという自分の行動が入っているし

 

働いて得たお給料も

働くという自分の行動が入っているから

 

 

そういうのってあたりまえのことで

潜在意識が現実化してくれた嬉しい出来事(潜在意識からのプレゼント)という認識がなかったのですが

 

レストランに行くとか、働くという自分の行動を含めて

潜在意識が現実化してくれた嬉しい出来事(潜在意識からのプレゼント)なんですよね

 

 


そんなときは

・レストランに行くという行動をしてくれた自分

・一生懸命働いてくれた自分

にも感謝の気持ちを伝えて

 

「美味しいお料理を味わえる幸せな現実をプレゼントしてくれてありがとう」

「今月も私が豊かさを感じるためのお金をプレゼントしてくれてありがとう」

というように、潜在意識に感謝の気持ちを伝えていくといいですね

 

 

以前の私のように「こんなことくらいで・・」と思っていてもいいですが

「あれもこれも潜在意識からのプレゼントドキドキ

という認識で過ごして

 

「現実化してくれてありがとう」

と思えることが増えるほど

 

心豊かに毎日を過ごせるようになるし

「現実化してくれてありがとう」

と言いたくなるような現実がどんどん創造されていきます

 

 

 

今日は仕事に行く道中の空がきれいで

上司や同僚の優しさが素敵で

「こんなに幸せな気持ちにさせてくれてありがとう!」

と、心の中で何度も潜在意識に言ってしまいました

 

 

もちろん上司と同僚にも「ありがとう」と伝えましたが

人に伝えるのと同じように

潜在意識や自分にも「ありがとう」を伝えることが習慣になるほど

気持ちも現実も変わってくることを感じられると思います

 

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)