現実を早く変えたいと思うときこそ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 

 

花はじめましての方へ花

はじめまして CPM公認セラピストShinoです
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます
 
花CPM公認セラピストShino自己紹介
 
花ブログメニュー             

【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション】 
詳細・お申込みはコチラから → ♡

 

 

CPM公認セラピストShinoです

 

 

「この現実を早く変えたい」と思うときって

 

望む思考を送り出したり

自分を認めたり

必要ない思考を修正したりしつつ

 

私の現実どのくらい変わったかなー

と、外側ばかりを確認ばかりしてしまうかもしれません

 

 

そして、望みどおりに現実が変わっていないのを見ては

「私のどの思考がいけないんだろう・・」

「なんでまだ変わらないの??」

 

「思考を変えなきゃ」

「自分を認めなきゃ」

って焦ってしまうかもしれません

 

 

そういうときって、自分ではなかなか気づかないのですが

思いっきり現実に振り回されてしまっています

 

 

・現実を変えるために望む思考を送り出さなきゃいけない

・現実を変えるために認めなきゃいけない

・現実を変えるために思考の修正をしなきゃいけない

って、現実をコントロールしようとしていたから

 

「現実が変わらない、だから思考を変えなきゃ」

と、現実にコントロールされるように感じる現実のままなのですね

 

 

 

 

 

現実を変えたいから思考を変えたいわけですが

「この現実を変えたい」と思うときこそ

 

現実がどうであっても現実はいったん置いといて

・自分が自分の気持ちをちゃんとわかってあげる

・自分がどんな自分も認める

・自分が自分を愛する

というスタンスで自分と向き合っていきましょう

 

 

そういう私も、外側の現実ばかり見て

・なんで変わらないのかな

・もっと望む思考を送り出さなきゃ

・もっと自分を認めなきゃ

と、思いっきり現実に振り回されることがあります

 

ただ、これまで自分と向き合ってきて思うことは

早く変えたくなるような現実を受け取っているときって

自分の外側にばかり意識が向いているときなので

 

・自分が自分の気持ちをちゃんとわかってあげる

・自分がどんな自分も認める

・自分が自分を愛する

というように、自分が自分と仲良くなることが大事だということです

 

 

 

自分が自分の気持ちをちゃんとわかってあげて

どんな自分も認めて愛しながら

自分が自分と仲良くなると

 

現実をなんとかしようとしなくても

現実が整ってきていることを感じられると思います

 

 

内側が先で、外側はあとからついてきますグッ

 

 

 

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)