幸せな人生を創造する基本があるとしたら、それは「〇〇ないこと」だと思います | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
花はじめましての方へ花

はじめまして CPM公認セラピストShinoです
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます
 
花CPM公認セラピストShino自己紹介
 
花ブログメニュー             

【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション】 
詳細・お申込みはコチラから → ♡

 

 

CPM公認セラピストShinoです

 

 

幸せな人生を創造する基本があるとしたら・・・

 

 

それは

 

 

まず、人を下げないこと

 

だと思います

 

 

 

人を下げるのってよくないってわかってるし

気分がよくなるものでもないので

 

「私は人を下げてない」

と思い込んじゃってるだけで

 

実は無意識に

人を下げていることってよくあるものです

 

 

 

私もときどき、周りの人にそんな自分に気づかされることありますし

 

クライアントさんたちもセッション中に気づいて

「私ってこんなに人を見下してたんですね~!」と

ハッとされていることがよくありますが

 

誰でもそのくらい無意識にやっちゃってるのかもしれません

 

 

 

私自身のこと振り返ってみると

 

叶えたいことがあるとき

達成したい目標があるとき

 

「叶える!」

「達成する!」

と決めて

そこに向かって行動していくだけでOKなのですが

 

「あの人よりはできてるからまあいいか」と満足して行動できなくなったり

 

「あの人、私のこと見下してくるから苦手」

「私ってすごーい!」

と言いたくなったり

 

「あんなに努力できるなんていいな、私には無理だ」

「すごい人っていっぱいいるけど、私は別に興味ないから」

と思っているとき

 

そこには

人や自分を下げる思考が潜んでいることがよくあります

 

 

 

人を下げる思考がパターン化してしまうと

周りの人たちは、自分より幸せじゃない人や困っている人ばかりになるので

 

自分はその人よりはちょっとマシかもしれないけど

・幸せとはいえない

・困っていないとはいえない

というような状態になってしまいます

 

 

 

 

人を下げる思考があると

周りの人たちも

人のことを下げる人ばかりになってしまうので

 

一緒にいても

エネルギーを奪われるような、なんとなく疲れる

そんな状態になってしまうかもしれません

 

 

 

人を下げる思考を送り出していたことに気づいたら、

そこから幸せになるのはカンタンです!

 

 

 

・人と自分を比べて、人や自分を下げることをやめる

・人や自分の素敵なところに目を向けて褒める

 

これを続けるだけで

幸せを感じられることが増えていきますし

周りの人たちはどんどん素敵な幸せな人ばかりになります

 

 

慣れるまでは違和感を感じるかもしれませんが

習慣になるまで続けてみると

本当に変化を感じられます

 

 

 

素敵で幸せな人たちは

あなたのことを大切にしてくれたり

素敵な情報を教えてくれたり

一緒にいることでさらに幸せな気持ちにさせてくれたりする人です

 

 

そういう素敵で幸せな人たちが周りに増えてきた頃には

・私は幸せだな~

・私は素敵

と自信を持って言える自分になっていることに気づくと思います

 

 

誰のことも下げず、素敵なところに目を向けて褒める

ただそれだけで、「私は幸せ」と心から感じられる世界が創造されていきます

 

 

 

 

 

 

 

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)