引き寄せ力の土台をつくる5ステップ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
花はじめましての方へ花

はじめまして CPM公認セラピストShinoです
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます
 
花CPM公認セラピストShino自己紹介
 
花ブログメニュー             

【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション】 
詳細・お申込みはコチラから → ♡

 

 

引き寄せ力の土台となるもの

 

100%自分原因説では

・自分が自分の世界を創造している

・周りの人=自分

と考えます

 

 

・望みどおりの現実を創造したい

・欲しいだけのお金を引き寄せたい

・素敵な出会いを引き寄せたい

 

というように、引き寄せ力を発揮したいときには

自分の世界を創造している自分のことをどう思っているのか?

は、とても大事な土台となる部分です

 

 

引き寄せ力の土台=自己肯定感

ともいえますね

 

 

・自己肯定感を持てない

とお悩みの方もたくさんいらっしゃるかなと思いますが

 

自己肯定感を持てない/自己肯定感がない

と感じるのは

自己否定しているからだと思います

 

 

・私ってダメだなー

・私にはできない

・私は変われない

みたいに自己否定の思考が多いと

 

そのとおり、自己否定したくなるような現実が創造されて

問題解決にエネルギーを注がなくてはならないので

 

なかなか望みを引き寄せるところに行けないかもしれません

 

 

でも、

大事なのはこれから送り出す思考なので大丈夫です!!

 

 

今日からはこの5ステップを日常生活に取り入れながら

 

自己否定から解放されて

自己肯定感を高めて

引き寄せ力の土台をつくっていきましょう

 

 

【引き寄せ力の土台をつくる5ステップ】
 

① どんな出来事があって、どのように自己否定しているのかを書き出して確認する
(例)
・褒められている人を見て、褒められない自分はダメだと思った
・友達の結婚が決まった 結婚できない私のどこがダメなんだろうと自分を責めてしまう

 

➁ 自己否定しているその気持ちを十分に認める(自己否定している自分のことを認める)
 
➂ ①で書き出した内容から、自己否定の元となる思い込みを見つける

(例)
・褒められない=ダメなこと(ダメな人だと言われている)という思い込み
・結婚できない=ダメなところがあるという思い込み
・結婚している人はすごくて、結婚できない人はダメという思い込み

 

④ 自分の思い込みが現実になっていることをそのまま認めて、その思い込みを持っていたいのか、手放したいのかを決める


手放したい!と思ったら
・褒められないこと=ダメなこと
・結婚している人はすごくて結婚できない人はダメ

という思考をストップする(ジャッジをやめる)


⑤ 思い込みに気づかせてくれた潜在意識に感謝して

「引き寄せ力がアップした」

「望む現実に近づいている」ことを喜んでいく
 

 

①~⑤を繰り返して

自己否定の元となる思い込みを手放すたびに

自己肯定感が高まって(引き寄せ力がアップ)していきます♡

 

 

自己肯定感を高めること=望みどおりの現実を引き寄せる力を高めること

 

この5ステップを繰り返すことで

自己否定 < 自己肯定になってくると

 

・私ってダメだなー

・私にはできない

・私は変われない

というような、望みを引き寄せるブロックがなくなってきて

 

・今の私のままでOK

・私はできる(私にもできそう)

・私は変われる(私は変わってもいい)

という思考パターンにスライドしていくことができます

 

 

ダメな自分、できない自分、変われない自分を

現実化しなくなり

 

・今の私のままでOK

・私はできる(私にもできそう)

・私は変われる(私は変わってもいい)

と思えるような現実になってきます

 

 

ダメな自分やできない自分、変われない自分を責めることに

エネルギーを注がなくて済みますし

 

自分が自分に望む思考を自由にさせてあげる許可が

自然にできるようになり

 

この自己肯定感がある状態から望む思考を送り出すと

望みどおりの現実の引き寄せがスムーズになります

 

 

 

 

 

※「現実に振り回されて、自分一人ではなかなか自己否定から抜け出せない」と感じる方は、メールセッションでお手伝いさせていただきます

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)