なりたい自分になることへの究極のブロック!? | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
花はじめましての方へ花

はじめまして CPM公認セラピストShinoです
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます
 
花CPM公認セラピストShino自己紹介
 
花ブログメニュー             

【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション】 
詳細・お申込みはコチラから → ♡

 

 

こんにちは CPM公認セラピストShinoです

 

今日から7月ですね~!

7月のまりあさんのフラワーカレンダーのお花から

エネルギーをもらいました



 

 

前回の記事

自分の中のどんな自分もジャッジしない♡

 

 

にも

書かせていただいていますが

 

どんな自分もジャッジせずに

そのまま認めることができるようになると

周りの人のことも認めることができるようになって

自分も人から認められるようになってきます

 

認められようと頑張らなくても 

勝手に認められているんですね

 

 

また、どんな自分もジャッジせずに認めることができると

自分がしたい表現ができるようになりますし

 

「こういう人になりたい」と思ったら

「私はこういう人」と決めるだけで

スムーズになりたい自分になることができます

 

 

100%自分原因説で考えると

周りの人=自分 ですが

 

自分のこういうところは良くてこういうところはダメ=他人のこういうところは良くてこういうところはダメ(こういう人が上でこういう人が下)

ということで

 

ジャッジする気持ちが多いと

どうしてもダメなところは受け取りたくないし

自分が下にはなりたくないので

・ダメな自分、下の立場になりたくないから

こういう自分になりたい

という思考を送り出します

 

 

思考は自由なので

どんな思考を送り出していてもOKなのですが

潜在意識には、否定形の言葉は通じない

のですね

 

 

・ダメな自分、下の立場になりたくない

という思考を送り出すと

潜在意識には「ダメ、下の立場」というイメージが伝わって

ダメ、下の立場と思えるような人があなたの世界に創造されて

 

周りの人=自分ですので

自分の思考パターンが変わらない限り

 

自分も良い自分、ダメな自分

上の立場の自分、下の立場の自分

を味わいます

 

 

 

「こうなりたくないから、こうなりたい!」

でもいいと思いますが

 

ジャッジせずにどんな自分もどんな人も認めることは

あなたの世界からダメな人や、下の立場の人がいなくなり

あなたの世界が素敵な人ばかりになる

ということです

 

 

なので、どんな自分もどんな人もジャッジせずに認めてから

「こんなふうになりたい!」と決めると

ブロックするものがなくなってくるので

 

スムーズになりたい人になることができるし

今、したい表現を自由にできるようになってきます

 

 

最近の私は

ジャッジして、良い悪いや上下を創り出すことは

なりたい自分になることへの究極のブロック

だと感じることが多いです

 

 

絶対にジャッジしてはいけない というわけではなく

ジャッジが減るだけで

自分もどんどん心地よい現実になってきますし

なりたい自分にスムーズになっていけますので

少しずつジャッジを減らしていけるといいですね

 

 

・どうしてもジャッジをやめられない

・なかなか自分のことを認めることができない

・あんな人、悪い人に決まっているじゃん

という気持ちを変えることができない方は

 

どうして変えることができないのかというところも

5往復のメールセッションでじっくりと見ていきますので

いつでもご連絡くださいね

 

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)