必要ない思考を自然に手放すには | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 

 

花はじめましての方へ花

はじめまして CPM公認セラピストShinoです
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます
 
花CPM公認セラピストShino自己紹介
 
花ブログメニュー             

【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション】 
詳細・お申込みはコチラから → ♡

 

昨日、仕事から帰ると

娘から母の日のプレゼントをもらいました

 

私が大好きなドライフルーツとナッツが入ったケーキドキドキ

ありがとう照れ

 

 

 

目の前のことを夢中で楽しめる時間=必要ない思考を手放せている

 

 

100%自分原因説を知り

「こうなる!と決めたら

目の前のことを夢中で楽しむだけでいいよ」

と知りました

 

そのとき、私は目の前のことに全然夢中になってなかったことに

気づきました

 

今、それをやっているんだけど

・あの人にどう思われるかなー

・どうすれば、叶うんだろう

・こうなったら嫌だな~

とか、今やっていることとは

全く違うことを考えて、モヤモヤしていることがよくありました

 

 

そんな自分に気づき

目の前の仕事に夢中になってみたとき

 

今、目の前に問題があるわけではないのに

嫌なことばかり考えては

問題を創り出していたことにも気づき

 

目の前のことを夢中で丁寧にやることが

とっても楽しい感覚になりました

 

 

「今日はいいことばかり起こる日」

「今日はお金がたくさん舞い込んでくる日」

「私は私の世界と相思相愛」

とか、

決めたらあとは目の前のことを夢中でやってみると

 

決めたとおり

「今日は楽しい1日だったな~」

「みんなあたたかくて笑顔でいい1日だったな~」

「父からお小遣もらっちゃった♡」

「今日は頂き物が多いなぁ」

「私って愛されてるんだな~」

と思えるような現実を受け取ることが増えていきました

 

 

 

 

思考の現実化にはタイムラグがあるし

決めた期間内に現実化していないことはありますが

現実化がスムーズになったように感じています

 

 

完璧にはなれないですので

目の前のことに夢中になれなくて

ほかのことばかりに意識が向いてしまうこともありますが

 

なるべく

目の前のことを夢中で楽しみ

自分のことに集中する時間を増やしていくだけでOKだと思います

 

 

目の前のことを夢中で楽しむ時間って

必要ない思考を手放せている時間

だと私は思っています

 

 

だから、「こうなる!」と決めたら

目の前のことを夢中で楽しんでいくだけでいいよ~

ってことなのかなと思っています

 

私自身は、執着もずいぶんと取れたみたいです

 

 

目の前のことを夢中で楽しむ時間が増えてくると

 

「手放さなきゃ!」と気張らなくても

自然に、あなたにとって必要ない思考を手放せるので

 

自然と現実も変わってくることを感じられると思いますアップ

 

 

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)