家族と過ごす楽しい時間♪ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 

 

花はじめましての方へ花

はじめまして CPM公認セラピストShinoです
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます
 
花CPM公認セラピストShino自己紹介
 
花ブログメニュー             

【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション】 
詳細・お申込みはコチラから → ♡

 

 

昨日は、家族と一緒に楽しく過ごしました

 

娘が作ってくれた「チキンカレードリア」を美味しくいただきながら

いっぱいおしゃべりして

 

旦那がギター、娘がドラム、私がベースで

家族で音楽セッションして

 

好きなバンドのライブDVD鑑賞して

たくさん笑い合いました

 


 

ウチの旦那は週に2日くらいしか家にいないし

娘はバンド活動などで毎日帰宅する時間が遅いし

私もランダムに仕事で

帰宅する時間が遅い日が多いので

 

家族みんなで過ごす時間が少ないほうだと思うのですが

この生活スタイルが私たち家族には合ってるみたいです

 

 

みんなやりたいこと、やりたい仕事をやりながら

時間が合うときに

家族みんなで思いっきり楽しむ

みたいな感じです

 

 

お互いを尊重しあえて

なんでも話せて

一緒にいるのが楽しい家族がいるのが幸せだな~

と感じてます

 

 

結婚するまでは

「結婚したら好きなことができない」

「結婚したら家族のために自分を犠牲にしなければならない」

と思っていて

 

「やっぱり結婚なんてするんじゃなかった」

と思った時期もありましたが

 

それも思い込みだったみたい。

 

 

メールセッションでそんな思い込みがあることに気づき

・休みたいときは休む

・自分がキャパオーバー気味だったら

家族にお願いしてみる

・やりたいことをやる

というように

自分の「〇〇したい」という本音に従って行動していくことで

 

「結婚してもやりたいことができるし

結婚してさらに幸せが増えた」

と感じられるようになりました

 

 

結婚=苦労 みたいなイメージが付きまとっていましたが

今は、結婚していても結婚してなくても

幸せでいいんだな~と思ってます

 

 



ちょっと、話がそれ気味になりましたが

自分を尊重できるようになると

不満がなくなってくるし

 

家族のことも尊重できるようになり

自分も尊重されるようになるんだな~

と、実感しています

 

 

幸せの形もみんなそれぞれだと思いますが

自分にとっての幸せ

を大切にしていけるといいですねキラキラ

 

 

 

メールセッション5月開始枠は

満席となっております

たくさんのお申込みありがとうございます!

 

セッションのお申込みは受付中ですが

セッション開始日が6月になることをご了承くださいませ

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)