嫌なことよりも好きなことにエネルギーを注ぐようになってからの変化 | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 

 

花はじめましての方へ花

はじめまして CPM公認セラピストShinoです
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます
 
花CPM公認セラピストShino自己紹介
 
花ブログメニュー             

【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション】 
詳細・お申込みはコチラから → ♡

 

 

こんにちは CPM公認セラピストShinoです

 

「出したエネルギーが返ってくる」

といいますが

 

どんなところにエネルギーを使っているのか次第で

返ってくるものも変わってきますね

 

 

望まないものにエネルギーを使うことをやめて

好きなことにエネルギーを使うことで

 

自分の世界が変わってきたことを

実感されたクライアントさんからのご報告を

シェアさせていただきますね

 

 

 

【Tさんからのご報告】

Shinoさん、こんにちは

メールセッションに申し込んだのは
人にどう思われるのかばかり気になってやりたいことができないところや、言いたいことが言えなくて悶々としてしまうところを変えて、
もっと自分らしく人生を楽しみたいと思ったからです

質問に答えていくと、私はいつも人の嫌なところばかり見て
いいところは全然見ていないことに気づきました


人の嫌なところばかり見て、「私はあの人よりはマシ」だと安心して
「私はあの人よりマシなんだから、私のこと認めてよー」
と思っていたみたいです(驚きましたが、私は人を下げてまで人に認められたかったんですね)


人の嫌なところばかり見て
・あの人は嫉妬深いから
・あの人は裏表あるから
・あの人はあざといから
「私もいつ攻撃されるかわからない」と思って
言いたいことも言えなくて、やりたいことをできなくて

その場では人に合わせてしまうのに家に帰って1人になると
いつもイライラしたり、自分が嫌になったり、自己嫌悪になっていました


セッションシート➂くらいで
私は人の嫌なところばかり見たり、人に合わせて言いたくもないことを言ったり、やりたいことよりも人に良く思われそうなことをやったり

全然見たくないものや好きじゃないことや
やりたくないことに全力を注いでいることに気づいて
なんだか力が抜けて楽になりました


それから「私が好きなことって何だろう?」と考えたら
「私ってファッションが好きなんだなー」
「私っておしゃれな雑貨が好きなんだなー」
「私って音楽が好きなんだなー」
と思ったので

毎日好きな音楽をかけて
ファッションや雑貨をネットで見て過ごす時間を作りました

本当に気に入ったものだけを買うようになって
お気に入りの服や小物、インテリアが増えて
ワクワクで過ごせるようになってきました

それと、人の嫌なところよりも、素敵なところを見るようになりました


そしたら、すごい幸せな気持ちになってきたので
「これは私に合ってるんだ」と思って、続けてます


人の素敵なところを見るようになってから
みんなが素敵な人に見えるようになり
「この人と遊びたい」と思う人がいっぱいになってきました


趣味が似た友達もできて、仲良しさんも増えて
お休みの日はいつも
好きな人たちと一緒に
好きなことを楽しんでいます


あんなに嫌な人だらけ、嫌なことだらけだった私の世界は
好きな人だらけ、好きなことだらけの世界と変わっています


でも、私が人の嫌なところばかり見て
自分が嫌なことばかりやっていたから
嫌な人だらけで、嫌なことだらけの現実だったんですね


本当に変わっているので
「素敵な彼氏ができて、毎日がもっとハッピーになる」
という夢も叶えられそうな気がしています


叶ってShinoさんに報告できる日を楽しみにしています
 

 

Tさん、ありがとうございます

心の奥のドロドロした気持ちをセッションシートに吐き出しながら

しっかりと自分に向き合うことができたTさんは
みるみるうちに変化していきましたね
 

 

最初は

・私の周りは嫌な人ばかり
・なんで私ばかりこんな嫌な目に合うのーー

という気持ちでいっぱいだったTさんは

自分が自分を嫌な気持ちにすることばかりを見て

自分が自分を嫌な気持ちにする行動をしている

ということに気づき

 

自分が自分を幸せな気持ちにすることを見て

自分が自分を楽しい気持ちにする行動を

選んでいかれました

 

 

きっと、最初は勇気がいったと思いますが

自分を幸せにすることや楽しい気持ちにすることに

エネルギーを使っていくことで

 

「幸せ」「楽しい」「好き」でいっぱいの世界に

変わってきたことは

素晴らしい変化ですね~!

 

 

もうすぐ、素敵な彼氏もできそうですキラキラ

 

Tさんからの嬉しいご報告を

私も楽しみにお待ちしています

 

 

 

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)