「もうダメだ」と思ったときの思考変換法 | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】
 

 

 

CPM公認セラピストShinoです

 

 

「なんでこんなにうまくいかないことばかりなんだろう」

「もうどうしようもないなー」

「もうダメだーー」

こんなふうに思ったこと

誰にでもあるのではないでしょうか?

 

 

私も、こんなふうに

「もうどうしようもない」「もうダメだーーー」

って八方塞がりのように感じてしまうときがあります

 

 

思考は自由なので

どんな思考があってもOKなのですが

 

「もうどうしようもない」

「もうダメだーー」と思っているときって

 

うまくいく選択肢をなくしている

 

ということになります

 

そして、望んでもいないのに

「こうなったら嫌だ」と思うようなイメージばかり

出てきてしまったりして、、、

 

 

私の場合なのですが

「もうどうしようもない」「もうダメだーー」

という気持ちを十分に認めたら

 

「もしかすると、うまくいくかもよ」

くらいに考えてみるようにしています

 

 

そうすることで

「未来は、こんなふうにうまくいっているかも!」

と ワクワクするような未来のイメージが

いくつか出てきたりするんですよね

 

 

こうなれると

八方塞がりの状態から

ポンっと抜け出すことができます

 

 

望む未来の扉がひらいた

という感じかな

 

望む未来の扉が開くと

そこへと導いてくれる道筋が

現れてきます

 

 

それは、メッセージとして現実にあらわれてきます

 

街で目にした看板に書かれている文字や

テレビで見たこと

だれかから聞いた話

ネットサーフィンしていて気になった言葉

などなど

潜在意識は現実をとおして

望む未来へと導くメッセージを送ってくれています

 

 

 

 

その中から今できることを

行動に移していくことで

一歩ずつ望む未来へと進んでいくことができます

 

もしかすると、その最初の一歩は

今の自分には大きすぎてなかなか出せないかもしれませんが

 

そういうときは

その最初の一歩を出すためにできること

をやっていけばいいのではないかと思います

 

 

 

少し話がそれましたが

「もうどうしようもない」

「もうダメだーー」

という状態から抜け出したいときは

 

うまくいくための選択肢を

自分に与えていない とき

 

 

きっと、そういうときは見えていないだけで

本当は無数の選択肢があります

 

 

「もしかしたら、うまくいくかもよ」

「そうかもしれない」

くらいの気持ちで

うまくいっている未来、望む未来をイメージできたらOK!

 

気持ちが軽くなっていることを

感じられると思います。

 

 

そのままうまくいくフィールドに乗って

楽しんでいきましょう~アップ

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます

 

 

 

━─━─━─━─━─

メールセッションでは

無意識に決めていた事柄に気づきながら

新しい設定に書き換えて

望む人生を創造していけるようになるための

お手伝いをさせていただいております

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】



¥50,000
※銀行振り込みのみ2回分割払い可
メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン