どうすれば、子どもが笑顔で幸せな毎日を過ごせるようになるでしょうか? | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 

 

花はじめましての方へ花

はじめまして CPM公認セラピストShinoです
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます
 
花CPM公認セラピストShino自己紹介
 
花ブログメニュー             

【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション】 
詳細・お申込みはコチラから → ♡

 

 

「どうすれば子供が

笑顔で幸せな毎日を送ってくれるようになるでしょうか?」

というご質問をいただきました

 

 

セッション中のクライアントさんからも

同じ質問をいただくことがよくあります

 

特に、お子さんが悩んでいたり、笑顔が少なかったり

楽しそうじゃなかったら

「笑顔で幸せな毎日を送ってほしい」

と思いますよね

 

 

100%自分原因説では、周りの人=自分と考えます

 

そう考えると、、、

 

「どうすれば笑顔で幸せな毎日を送ってくれるようになるでしょうか?」

「笑顔で幸せな毎日を送ってほしい」

 

これは、

誰が誰に言っている言葉だと思いますか?

 

 

時計

 

 


時計

 


 

時計

 


 

そう、

あなたがあなたに言っている言葉なんですよねひらめき電球

 

言い方を換えると

潜在意識からあなたへのメッセージ

ということですね

 

 

もしかすると今のあなたは

・私があのときあんなことをしたから

子どもが不幸になってしまったんだ

と自分を責めていたり

 

・友達があんなことをしたから

子どもは笑顔でいられなくなったんだ

と怒りでいっぱいだったり

 

・どうしてあのとき〇〇だと言ってあげられなかったんだろう

と後悔の気持ちでいっぱいかもしれません

 

 

もしくは

表面では笑顔で過ごすようにしていても

心の中は、怒りや悲しみでいっぱいなのかもしれません

 

 

 

本当の気持ちを引っ込めていると

潜在意識は引っ込めた気持ちに気づいてほしくて

引っ込めた気持ちを現実化してくれるのですが

 

そう考えると

お子さんは、ただ単純に

あなたが引っ込めた怒りや悲しみを

表現してくれているだけなのかもしれません

 

 

どんなにブラックでネガティブな気持ちも

まずはそのまま吐き出して

引っ込めた思考のお掃除キラキラ

 

 

どんな気持ちがあっても

それはあなたの大切な気持ちです

 

 

思いっきり書き出したり

一人になれる時間に

大声で叫んでもイイ!

 

 

本当の気持ちを吐き出すことで確認して

「そっかあ~そう思っていたんだね」

みたいな感じで

 

できるだけそのまま認めてあげましょう

 

 

そして、潜在意識からのメッセージを受け取りましょう

 

 

「どうすれば、笑顔で幸せな毎日を過ごせる?」

「笑顔で幸せな毎日を送ってほしい」

ということは

 

あなた自身が笑顔になれることや幸せになれることを

選んでいくだけでいいということです

 

 

「子どもを笑顔にするために」

「子どもを幸せにするために」

とコントロールするのではなく

 

あなた自身が心から笑顔になれて

幸せを感じられる思考や行動を選んで

 

笑顔で過ごせる喜びや幸せを

大切にしていってほしいなと思います

 

 

子ども=自分ですので

 

あなたが心から笑顔で幸せになれるほど

お子さんも笑顔で幸せな毎日を過ごせるようになりますニコニコ

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます

 

 

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)