【望みを叶える】理想の未来のイメージの中にいる自分を感じてみよう♪ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 

【メールセッション新春キャンペーン実施中】
1月31日まで


通常価格¥50,000 → ¥36,000
CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)

 

 
花はじめましての方へ花

はじめまして CPM公認セラピストShinoです
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます
 
花CPM公認セラピストShino自己紹介
 
花ブログメニュー             

【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション】 
詳細・お申込みはコチラから → ♡

 

冬休みが終わって、娘の学校がはじまり

遅いけど、私もやっとお正月気分が抜けてきました

 

さて、今日からは

受け取りたい未来のことをイメージしながら

過ごしてみようと思います

 

 


あなたはどんな未来を受け取りたいですか?

 

理想の未来のイメージ、思い描けるでしょうか?

 

たとえば

・使っても使ってもなくならないお金を持っている

・自分にふさわしい恋人ができて幸せいっぱいの毎日を送っている

・自分大好きになって、自信たっぷりな自分になっている

・お肌がつやつやで、目がキラキラしてより美しくなっている

・住みたい場所で、住みたい家に住んでいる

・好きなことを仕事にして、大活躍している

・お互いを高め合える、気の合う素敵な仲間に囲まれている

とか、どんなことでもいいので

 

あなた自身が「こうなったらいいな~」という

理想の未来をイメージできればOK!

 

そして、ニヤニヤできるくらいまで

イメージを送り出してみましょう

 

 

ニヤニヤできるくらいイメージできるときって

理想の未来を手に入れたフィールドに乗っています

(まりあさんに教えていただきました)

 

もう、叶ったフィールドに乗っているので

あとは、目の前の人を大切にしながら

 

現実からメッセージを受け取って

今できることから行動に移していくことで

叶った現実まで一直線です

 

 

とっても小さなことなのですが

ちなみに私は先日

昔の友人の名前を久しぶりに聞いて

「また会っていろんな話がしたいなぁ」とワクワクしながら

考えてました

 

 

すると翌日、その友人からLINEがきて

ランチのお誘いがありました

 

もうずいぶん会ってなかったし

連絡も取り合ってなかったからびっくりだったけど

すごく嬉しかったですheart*

 

願いが叶うことに大きいとか小さいは関係ありません

 

 

イメージの中にいる自分を

今感じることができれば

 

そのイメージは現実になります!

 

 

日常生活の中に

ニヤニヤできるくらいまで

理想の未来をイメージできる時間を取り入れていきましょう笑顔

 

 

ただいま

メールセッション特別価格新春キャンペーン実施中です

 

お申込みを迷っている方は

お得なこの機会に是非どうぞ♡

【メールセッション新春キャンペーン実施中】
1月31日まで


通常価格¥50,000 → ¥36,000
CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)