自分を愛するってどうすればいいの? | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
花はじめましての方へ花

はじめまして CPM公認セラピストShinoです
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます
 
花CPM公認セラピストShino自己紹介
 
花ブログメニュー             

【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション】 
詳細・お申込みはコチラから → ♡

 

 

私の2019年のテーマは「相思相愛」

 

読者さんから

「私が私を愛しまくりたい」

というコメントをいただきましたが

 

「私を愛しまくる」って

めっちゃイイ響きです!!

 

気に入っちゃいましたlove

 

私も、私を愛しまくって

私の世界ともっともっと相思相愛になります!

 

 

 

 

 

自分を愛したいけど、自分を愛するってどうすればいいの?

 

そう思っている方もいらっしゃると思いますので

今日は、自分を愛するということについて書いてみたいと思います

 

 

自分の愛し方がわからないときは

 

まず、

どんなふうに愛されたいのか?

を考えてみるといいかなと思います

 

 

100%自分原因説では

周りの人=自分と考えるので

 

「あの人にこんなふうに愛されたい」=「私が私にこんなふうに愛されたい」

だからですね

 

 

こんなふうに愛されたい

という答えも人それぞれだと思います

 

たとえば

・私のことをもっと気にかけてほしい

・優しい言葉をかけてほしい

・私の本当の気持ちをわかってほしい

・私の存在を認めてほしい

・できなくても「いいよ」って言ってほしい

・体調を気づかってほしい

・自由な時間を過ごさせてほしい

・愛していると言ってほしい

・たくさん褒めてほしい

・欲しいものを買ってほしい

など、いろんな答えが出てきそうです

 

 

どんな答えだったとしても

それがあなたの本当の気持ちならば

それがあなたにとっての答えです

 

 

みんなと違っていても、気にしなくてイイですよ~

 

 

出てきた答えのとおりのことを

自分が自分にやってあげることからはじめたときから

 

あなたはあなたが欲しい愛で

あなたを愛しはじめています

 

 

★ もっと気にかけてほしいのならば

誰かに求めているのと同じように

自分が自分のことを気にかけてあげる

 

★ 本当の気持ちをわかってほしいのならば

自分が自分の本当の気持ちを誰よりもわかってあげる

 

★ 愛していると言ってほしいのならば

自分が自分に愛していると言ってあげる

 

★ 欲しいものを買ってほしいのならば

自分が自分に欲しいものを買ってあげる

 

という感じで

誰かに求めている愛を

自分が自分に与えてあげることから

はじめてみるといいかなーと思います

 

 

自分が愛で満たされはじめると

自分も人を愛することができるようになるし

周りの人からも愛されていることを

実感できるようになってきます

 

 

自分を愛で満たして

愛に溢れる世界を体感していきましょう~~heart*

 

 

自分の愛し方については

またちょこちょこ記事にしていきたいと思います

 

 

今日も読んでくださってありがとうございますキラキラ♪

 

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)