罪悪感は〇〇に換えることができる | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
 
 
花はじめましての方へ花

はじめまして CPM公認セラピストShinoです
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます
 
花CPM公認セラピストShino自己紹介
 
花ブログメニュー             

【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション】 
詳細・お申込みはコチラから → ♡

 

 

昨日は、旦那さんとショッピングを楽しんできました

 

2人でショッピングは久しぶりキラキラ イエロー

 

2人でお茶しながらゆっくりお話する時間も

楽しかったです

 


旦那さんは、私が欲しい洋服や靴など

どれがいいのかを真剣に一緒に選んでくれました

 

 

旦那さんは

「今日は自分が欲しいものが見つからなかった」

と言ってましたが

 

結局、買ったのは私のものばかりになっちゃいました

 

 

そのとき私、一瞬

「欲しいものが買えて嬉しい♡」と喜ぶと同時に

 

「私のものばかり買って申し訳ない」

という小さな罪悪感が出てきたのを見逃しませんでしたrr

 

 

「ああ、私はまだ自分だけが受け取ってはいけない」

という受け取り下手なところがあったんだね~

気づかせてくれてありがとう

 

とその気持ちを十分受け止めて

 

「旦那さん、今日は素敵な時間をありがとう」

「今日は欲しいものをたくさん受け取れたことに感謝」

に換えて、旦那さんにも伝えました

 

 

やっぱり、旦那さんは今までどおり

私が笑顔で喜んでいることを

心から喜んでくれました照れ

 

 

 

こんなふうに

「私だけがこんなにいい思いをしちゃいけない」

「私ばかりがいい思いをして申し訳ない」

みたいな罪悪感を感じるときって

 

「感謝できることがあるよー」

という潜在意識からのメッセージが出ているんですよね

 

 

「私のものばかり買って申し訳ない」

 ↓

「欲しいものをたくさん受け取れた、ありがとうlove

ですね

 

 

罪悪感を感じるよりも

感謝の気持ちを感じる方が

とっても気分がいいものです

 

 

罪悪感を感じるときには

感謝できるほうに目を向けて

感謝の気持ちを送り出してみること

 

オススメですよ~rr

 

 

「ありがとう」という気持ちを送り出せるほど

「ありがとう」と思えるような現実が創造されていきます

 

 

気持ちを感謝に切り替えて

夜旦那さんの実家に行くと

 

お義母さんがたくさんごちそうを振る舞ってくれて

おみやげもたくさん持たせてくれて

 

集まった親戚たちとワイワイ楽しい時間を過ごし

 

「ありがとう」が自然にいっぱい出てくる

素敵な時間を過ごせましたキラキラ♪キラキラ♪

 

 

 

■今日のひとこと

罪悪感を感じるときは、感謝できるほうに目を向けてみよう♪
 

 

今日も読んでくださってありがとうございます!

 

 

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)