【相思相愛の世界を創造しよう】「彼氏ができたら幸せになれるのに」と思うとき | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
 
 
花はじめましての方へ花

はじめまして CPM公認セラピストShinoです
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます
 
花CPM公認セラピストShino自己紹介
 
花ブログメニュー             

【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション】 
詳細・お申込みはコチラから → ♡

 

 

久しぶりに家でパスタを作りましたが

めちゃめちゃおいしかったです

 

思わず

「私が作るパスタはやっぱ最高!!」

と言ってしまったくらいニコちゃん

 

・自分が自分のために美味しいものを食べさせてあげる

 

コレも、自分への愛だなーと感じます

 


 

「彼氏ができたら、幸せになれるのに」

「彼氏ができたら、毎日ルンルンで過ごせるのに」

 

周りの人からこんなセリフをときどき聞きます

 

 

彼氏ができたら幸せになれるのに・・

彼氏ができたら、毎日ルンルンで過ごせるのに・・

と思っているということは

 

彼氏がいないから今は幸せじゃない

彼氏がいないから今はルンルンでは過ごせない

と思っているということです

 

 

そう思っていてもいいのですが

100%自分原因説では、

今の思考が現実化していく

と考えます

 

 

ずっとこの思考を送り出し続けていると

・今は幸せじゃない(だから彼氏が欲しい)

と思えるような現実のままかもしれません

 

それは嫌ですよね・・何(怒)

 

 

彼氏ができたら幸せになれるのに・・

彼氏ができたら、毎日ルンルンで過ごせるのに・・

と思っているアナタの望みは、きっと

 

・幸せになりたい(愛されたい)

・毎日ルンルンで過ごしたい

だと思います

 

 

つまり、今彼氏がいなくても

・今、自分が自分を幸せな気持ちにする

・今、自分が自分をルンルン気分にさせてあげる

ことが

 

幸せでルンルン気分になれるような現実を

どんどん創造していきます

 

 

・今、自分が自分を幸せな気持ちにする

・今、自分が自分をルンルン気分にさせてあげる

 

そんなふうに過ごしているうちに

アナタにふさわしい素敵な人と出会い

気づけば結ばれていたりするものです

 

 

2018年は、そんな感じで

素敵な人と磁石のようにくっついていく友人を

何人か見ました

 

 

・彼氏ができたら、幸せになれるのに

・彼氏ができたら、ルンルン気分で毎日を過ごせるのに

 

という気持ちが強くなりすぎていくと

 

今すぐ幸せになれるのに

幸せを見逃しちゃっていたりするもんです

 

 

自分が自分を幸せにする

自分が自分を愛する

 

そんな毎日を過ごしていくうちに

周りはアナタを幸せにしてくれる人、愛してくれる人で

いっぱいになります

 

 

2019年は、アナタがアナタ自身と相思相愛になるほど

世界と相思相愛になっていくことを体感していきましょうheart*

 

 

■今日のオススメ記事

 

 

 

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)