【自動的に望みどおりの現実へ♪】今日から、潜在意識を味方につけていきませんか? | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 

 

 

花はじめましての方へ花

はじめまして CPM公認セラピストShinoです
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます
 
花CPM公認セラピストShino自己紹介
 
花ブログメニュー             

【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション】 
詳細・お申込みはコチラから → ♡

 

 

今日から、潜在意識の力を味方につけていきましょう

 

潜在意識は

望みどおりの現実へと

自動的に連れて行ってくれます

 

 

 

潜在意識の力

 

それは、

習慣になったことは

考えなくても自動的にできるようになること

 

 

今あたりまえにできていることってすべて

最初はできなかったけど

 

練習したり、努力して

自動的にできるようになったこと

だと思います

 

 

顔を洗う

歯磨きする

字を書く

はさみを使う

自転車に乗る

など、できるようになったことって

 

「どうすればできるんだろう~」と

考えなくてもあたりまえにできていますよね

 

 

こんなふうに

潜在意識にインプットされたことって

 

「こうすればできるのかなー」

「これをこうすればいいのかな」

とか、考えなくても

 

自動的にできるようになります

 

 

思考も同じで、あたりまえになっているので

新しい思考が潜在意識に伝わると

 

その思考があたりまえになって

新しい現実へと自動的に連れて行ってくれます

 


 

今日からどんな自分になりたいですか?

 

「こうなりたい」と思うことは

 

・私の人生は素晴らしい

・私は美しい

・私はお金持ち

・私は愛されている

・私は幸せ

・私は毎日充実している

 

というように、決めてみましょう

 

 

過去の思考も習慣になっているので

過去の望まない思考が

ときどき顔を出してくるかもしれません

 

「私は、これからはこっちがいい」

というように

 

望む思考を選び直していけばOK!

 

 

 

新しい思考があたりまえのように定着してくると

潜在意識は、自動的に新しい現実へと連れて行ってくれます

 

 

今日から、

「こうなりたい」と思うことは

 

「私は○○」と潜在意識に伝えることを習慣にして

潜在意識の力を味方につけていきませんか?

 

 

気がつけば

・私の人生は素晴らしい

・私は美しい

・私はお金持ち

・私は愛されている

・私は幸せ

・私は毎日充実している

そのとおり、そう思える現実の中にいられるようになりますハート

 

 

 

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)