豊かさ=やりたいことをやれる能力 だとしたら?♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 

 

花はじめましての方へ花

はじめまして CPM公認セラピストShinoです
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます
 
花CPM公認セラピストShino自己紹介
 
花ブログメニュー             

【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション】 
詳細・お申込みはコチラから → ♡

 

9月に入ってから

「明石焼きが食べたい!」と思っていたので

 

先日、明石に明石焼きを食べに行ってきました

 

念願叶って嬉しい笑顔

 

 

中がトロトロでアツアツで

ダシがいい香りで

すごく美味しかったですハート

 

 


明石焼きを美味しくいただいて

お腹も心も満たされたあとは

 

三井アウトレットパーク マリンピア神戸

に行きました

 


 

ここは初めて行ったのですが

とっても景色が美しくて

大好きな場所の一つになりました

 

ショッピングを楽しんで

ライトアップされた明石海峡大橋を眺めながら

テラスで美味しいコーヒーをいただく時間は最高でした

 



 

大好きな家族と一緒に

食べたいものを食べに行って

欲しいものを買って

見たい景色を見て

 

って過ごしているときに

以前読んだバシャールの本に書かれていた

 

「豊かさ=やりたいことをやりたいときにやれる能力」

 

という言葉を思い出し

豊かさを存分に感じられた1日になりましたキラキラ イエローキラキラ イエロー

 

 

「お金が欲しい」と思うのも、きっと

やりたいことをやりたいときにやれるようになりたい

からだと思います

 



以前の私は、「やりたいことをやる」というのは

なぜか

・日常とはかけ離れた、今の自分にとって何か大きなことをやること

と勝手に思い込んでいました

 

 

そう思い込んでいた頃は

日常の中では、なかなか豊かさを感じられませんでした

 

 

豊かさってどんなものなのかも

自分で自由に決めることができますが

 

豊かさ=やりたいことをやりたいときにやれる能力

だとしたら??

 

 

自分は、やりたいことはほとんどできている豊かな人

ということに

気がつくかもしれません

 

 

・着たい服を着られる豊かさ

・行きたいと思ったところに行ける豊かさ

・食べたいものを食べることができる豊かさ

・書きたいと思ったことを書ける豊かさ

・感じたい気持ちを感じられる豊かさ

 

やりたいことをやることに(豊かさを感じることに)

大きいも小さいも、距離も、金額も

関係ないのかもしれませんね

 

 


日常の中で

やりたいことができたら

 

やりたいときにやりたいことができる豊かさ

を感じてみましょう

 

 

今、豊かさを感じられることが

豊かな現実を創造していきますキラキラ♪キラキラ♪

 

思考が先で、現実はあとからついてきますニコちゃん

 

 

まりあさんが「幸せなお金持ちになる」具体的な方法について

書いてくださっています↓↓

 

 

 

宝石CPM公認セラピストShino 個別メールセッション宝石
 【自然体のあなたのまま世界と両想いになるメールセッション


メールセッション料金 50,000円
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)