【CPM四国会♪】誰でも、どんな自分でも認めて愛される世界は創れる♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 

 
はじめての方へ■

はじめまして。 
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。 
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます。 
 
【CPM公認セラピストShino自己紹介】 
 
 【ブログメニュー】               
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 
 

 

 
おはようございます  CPM公認セラピストShinoです
 
 
先日、同じ四国に住んでいる
CPMセラピストのヒカルちゃん
元CPMセラピストのひまわりさん(ひとみさん)
と、ランチ会を楽しんできました
 
 
ずっと楽しみにしていたこの日
前日まで雨だったけど、この日は気持ちのいい秋晴れで
「お天気まで私たちのランチ会を祝福してくれてる照れルン音譜」って
おめでたい思考でワクワクしながら
 
ひとみさんが予約してくれているカフェへと向かいました
 


この近くには何度も来ているけど
こんなに素敵な場所があるなんて知らなかった~!
 
ひとみさん、ありがとうハート
 
 
ヒカルちゃんは、最近素敵な彼にプロポーズされて
入籍したばかりの新婚さんハート
 
前から「綺麗ハート可愛いniko*」と思っていたけど
半年ぶりに会ったヒカルちゃんからは
幸せオーラと愛されオーラが溢れだしていて
さらに美しくなって、キラキラ輝いておりましたよ~キラキラ イエローキラキラ イエロー
 
 
ひとみさんとはこの日「はじめまして」だったんだけど
あったかくて可愛いい笑顔と
穏やかでほんわかした幸せエネルギーで包み込んでくれて
すぐに大好きになりましたlovelove
 
前からブログで見て
「カワイイheart*」と思っていたひとみさんのカッパちゃんにも会えて
幸せニコちゃん
 


 
お料理の写真を撮るのも忘れるくらい
すぐに盛り上がっていきました
みんなで変化の体験談シェアし合ったり
近況報告してるだけですんごくフィールド上がったアップ
 
 
3人とも、どんな自分でも愛してくれている素敵な旦那さまや
家族に恵まれて幸せいっぱいだから
シェアし合ってるだけで
フィールドが上がったみたい
 
 
類は友を呼ぶ といいますが
3人とも旦那さんが似すぎてるし
愛され方も似すぎてることに気づいて笑っちゃいました笑顔
 
どんなふうに似てるのかは、ヒカルちゃんがこちらの記事に
詳しく書いてくれてます
 
 
今は、旦那さまや家族に大切に愛されて
その他の人間関係も円満で
幸せいっぱいの私たちですが
 
過去は、うまくいかなくて嫌なことや苦しいことも
「こんな自分が嫌だ」って思ったことも
いっぱいありました
 
 
そんな中で私たちはCPMに出会い
メールセッションを受けて
・どんな自分も認めること
・どんな自分も愛すること
の大切さに気づきました
 
 
自分の本当の気持ちに気づいて
誰よりも自分が今のどんな自分も認めて、愛するようになってから
 
苦しかった自分の世界は
どんな自分も認めてくれて愛してくれる世界
に自然と変わっていきました
 
 
今が変わってからは
「あのとき辛くてたまらなかった出来事も
あのとき自分が嫌でたまらなかったことも
今の幸せに繋がっていたんだな~」
と、過去の辛い出来事も感謝に変えているヒカルちゃんとひとみさんのお話がすごく心に響きました
 
 
2人とお話して
まず、どんな自分も認めて愛することの大切さを
再認識しました
 
セッションを通じて、幸せいっぱいの人たちがどんどん増えるといいなハート
 
今朝は、ヒカルちゃんとひとみさんと
LINEで褒め褒めし合って1日がはじまりとってもいい気分キラキラ青
 
 
2人からもらったおいしいお菓子を食べながら
幸せ気分でセッションシートに向き合ってます



好きなことを楽しんでいて
幸せいっぱいの2人のブログにも是非遊びに行ってみてくださいね音譜
 
 
 

ヒカルちゃんのブログ

→わたしの恋人はクロマチックハーモニカ♡ withハーモニカッパ♪
 
 
 
 
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金 \50,000
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン