MONSTER baSH2018♪ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 

はじめての方へ■
はじめまして。 
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。 
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます。 
 
【CPM公認セラピストShino自己紹介】 
 
 【ブログメニュー】               
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 
 

 

 

おはようございます CPM公認セラピストShinoです

 

週末は、家族でロックフェス「モンバス」こと「MONSTER baSH」に行ってきました~♪

 

ずっと楽しみにしていたんだけど、今年の夏は暑すぎて

熱中症大丈夫かな??と少々心配もしていましたが

天気はいいけどわりと涼しくて、最高のコンディションで楽しめました

 


 

大好きなROTTENGRAFFTYは最前列で見れたし

VOCALのNOBUYAさん、降臨爆  笑

 

ロットンのライブは、ホントにいい!!

モンバスは、まだまだこれからって時間だったけど

もう大満足で、完全燃焼した気分。

 

 

キュウソネコカミは、はじめて見たけど

「この曲やってくれたらいいな~」と思っていた曲ばかりやってくれて

すごく楽しくて、また見たいな~って思ったし

 

SUPER BEAVERはすごく伝わって心に響いたし

10-FEETは、盛り上がり方エグかった!

 

マキシマム ザ ホルモンは、周りにいる人たちとの一体感がすごくて

MCでもいっぱい笑わせてくれるし

最初から最後まで、笑顔が止まりませんでした

 

 

最後のMAN WITH A MISSIONは、帰り支度をして

丘の上で踊りながら見てました

最後は、「FLY AGAIN」で盛り上がり

「狼さんたちがこの日のトリでよかったな」って感じました

 

 


見たいバンドがいっぱいすぎて

ごはんを座って食べる時間がなくて

丼ぶりを歩きながら食べたのははじめてでしたがあせる

 

そのくらい「見たい!聴きたい」と思える人たちがいて

今までの人生の中で、いちばん楽しかったフェスでした

 

それは近年、私が好きなバンドがどんどん増えているからかもしれません

今まで、「聞かず嫌い」も多かった自分をちょっぴり後悔

 

好きなものが増えるって、楽しいことが増えることなんだって感じました

 

 

私は、本当にバンドが大好きだし

音楽を通じて、こんなにも感動や楽しさ

「明日からも楽しもう!頑張ろう!」っていう原動力を与えてくれる

全バンドマンを尊敬しています!!

 

 

みんなそれぞれ好きなことや楽しいことがあると思いますが

自分の「好き」を楽しんで生きていきましょう音譜音譜

 

 
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金 50,000
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッションについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらからどうぞ⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ可)