被害者意識を手放せると、あなたの世界は愛に溢れる世界に♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 

はじめての方へ■
はじめまして。 
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。 
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます。 
 
【CPM公認セラピストShino自己紹介】 
 
 【ブログメニュー】               
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 
 

 

 
おはようございます CPM公認セラピストShinoです
 
 
皆さま、お盆は楽しく過ごされましたか?
 
私は、お盆は楽しくお仕事していました
私はイタリアンレストランで働いていますが
お盆期間の店内は、親戚同士やお友だち同士でワイワイしているグループが多く
バースデーのサプライズもあったりで、とっても賑やかでした
 
 
忙しかったけど、楽しい雰囲気の中仕事ができて大満足です(^-^)
今日はセッションに集中しますrr
 
 
被害者意識を手放せると
あなたの世界は愛に溢れる心地よい世界へと変化していきます
 
 
今は、忙しい日々も心から楽しめてますし
むしろ気合いが入っていい感じですが
 
数年前は、仕事が忙しいときには
「忙しい中、こき使われている」
「忙しく働かされている」
と思っていたものです
 
 
仕事だけでなく、誰かの言葉で嫌な気持ちになることが多くて
「あの人に嫌な気持ちにさせられている」
と、いつも被害者モードだったなぁーと思います
 
 
自分と向き合いながら過ごすうちに
自分がすべて創っているし
周りの人=自分だから
本当は、〇〇させられていることなんてあり得ない
と感じるようになりました
 
 
もちろん、嫌な気持ちになることはあるけど
嫌な気持ちにさせられているんじゃなくて
 
私が嫌な気持ちになっていることを認めて
「どうしたいのか?」
で決めることができるようになりました
 
 
誰かや何かに嫌な気持ちにさせられている
と、感じている方って結構多いと思いますが
 
現実を見たり、誰かに言われた言葉を
自分で自分を嫌な気持ちにさせるような受けとめ方をしているのかもしれません
 
 
相手はそんなつもりはないけど
・あの人は私をバカにしている
・あの人はいつも私をイライラさせる
・あの人はいつも私を傷つける
そんなふうに、思い込んでいるだけなのかもしれません
 
 

嫌な感情が湧き出てくるときは思い込みに気づくチャンス♪
https://ameblo.jp/twinklestar1030/entry-12129961905.html

 
 
自分が被害者になってしまうと
同時に加害者を作り出すので
 
自分の世界に、加害者と被害者が生まれて心地よくないですよね
(私も十分味わいました)
 
 
どうしても
・いつも人にバカにされている
・あの人にイライラさせられる
・傷つくのはあの人のせい
というように、被害者モードになってしまうとしたら、、、?
 
100%自分原因説では、周りの人=自分と考えますので
もしかすると
自分が心の中で人をバカにしたり攻撃しているのかもしれませんし
自分で自分をそんなふうに扱っているのかもしれませんし
そんなつもりはなくても、心のどこかで被害者になることにメリットを感じているのかもしれません
 
 
メールセッションでは、その辺もどんどんクリアになっていきます
 
無意識にある思い込みを洗い出しながら
「自然体のあなたのままで世界と両想いになるメールセッション」
お申込み受付中です
 
自分を幸せにしたいあなたをお待ちしておりますハート
 
 
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金 50,000
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッションについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらからどうぞ⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ可)