どんなこともサクサクできちゃう自分になるには♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 

はじめての方へ■
はじめまして。 
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。 
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます。 
 
【CPM公認セラピストShino自己紹介】 
 
 【ブログメニュー】               
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 
 

 

 

おはようございます CPM公認セラピストShinoです

 

 

私は、虫とか爬虫類とか全然大丈夫なんだけど

鳥だけは苦手あせる

 

 

昨日、職場の庭にムカデがいて

「ムカデ退治して~」と頼まれてムカデを処理し

 

「ありがとう!カッコいいさすが!」なんて言われたそばに

どこからともなく飛んできた鳥の羽根にビビって逃げて、、、

 

「ムカデ大丈夫なのに、そんなに鳥はダメなんだねーww」って

笑われちゃいました

 

 

今職場に鳥が巣をつくっていて、生まれたばかりの赤ちゃんが落ちていたり、羽根やフンが落ちているのですが

鳥を飼っている同僚がしっかり世話してくれています

 

私にとっては恐怖でしかないので、この同僚を心からリスペクトです

 

 

人ってみんなそれぞれ得意なことと苦手なことがあるけど

「苦手なことは得意な人にやってもらえばいいんだな~」

「みんなそのままで完璧なんだな~」

って、なんともいえない心地よい気持ちになりました

 

 

以前の私は、自分が苦手なことを得意そうにやっている人を見ると

それを苦手な自分がダメなような気がして

その人みたいに得意にならなきゃいけないと思っていました

 

 

苦手を得意に変えることって素晴らしいと思いますが

得意な人にお願いするのも同じように素晴らしいことだと思います

 

 

 

 

 

自分が苦手なことは得意な人にお願いして

自分が得意なことをやる

 

 

100%自分原因説で考えると、

周りの人と自分を足したのが自分なので

これで、どんなこともサクサクできちゃう自分になれます

 

 

今、職場のスタッフの数が以前の半分以下なのに

以前よりもスムーズに準備が整うのも、お店が回るのも

一人で抱え込まずに、みんなそれぞれの得意を発揮するようになったからだと思いました

 

 

得意なことって当たり前にできちゃってるから

なかなか気づかないかもしれませんが

 

あなたが当たり前にできることって、誰かの苦手なこと

あなたが苦手なことって、誰かにとって当たり前にできることかもしれません

 

 

以前の私のように

苦手なこと克服しなきゃと頑張って人に頼むことができない方は

 

得意な人にお願いしてみるのがいい!と思います

 

 

我慢せずにお願いしてやってもらえると

心から「ありがとう」って思えますし

 

心から「ありがとう」と思えることが増えていくと、また「ありがとう」と言いたくなるような出来事が創造されて

 

自分も「ありがとう」と言われるような出来事がどんどん創造されていきます

 

 

私も周りも「一人でやらなきゃ」とギスギスして頑張りすぎてた世界よりも、みんなが得意なことを楽しむだけで、スムーズに事が運び「ありがとう」が循環する今の世界が私は大好きですハート

 

 

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金 50,000
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッションについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらからどうぞ⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ可)