CPMに出会ってからの変化とCPMの魅力 | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


 
はじめての方へ■

はじめまして。 
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。 
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます。 
 
【CPM公認セラピストShino自己紹介】 
 
 【ブログメニュー】               
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 
 

 

 

おはようございます CPM公認セラピストShinoです

 

 

クライアントさんから質問をいただき

CPMに出会ってからいろんな変化があったなー

と自分を振り返り

改めてCPMの魅力を感じることができました

 

Yさん、ありがとうございます

 

私の変化も交えながら

CPMの素晴らしいところについて

また少しずつ書いてみようと思います

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

私と娘は「へその緒が繋がってるんじゃないか」と思うくらい

同じことを考えていたり

同じ気持ちでいることが多いです

 

 

最近ふたりでよく言っているのが

「なんでか知らんけど、幸せ~♡」

「なんのことかわからんけど、楽しみ♪」

です

 

 

今はこんなふうに幸せなのが当たりまえで

心穏やかな毎日を過ごしていますが

 

私がCPMに出会ったのは

まだ娘が小学生の頃で

 

当時は、私も娘も人のことをジャッジしてDisリまくり

人に嫌な思いをさせられる毎日でイライラしてました

 

 

 

そんな自分が嫌だけど、一人じゃ変えられなくて

メールセッションを受けて、自分と向き合いはじめます

 

ブラックすぎて、ネガティブすぎて

自分の思考が嫌になることもありましたが

とにかく、出てくる思考を自分で認めまくったと思います

 

 

思考を認めて修正していくうちに

あんなに人の嫌なところばかり目について

毎日誰かに嫌な思いをさせられてイライラしていたのに

 

気づけば、人の素敵なところばかりが目につくようになり

イライラから解放されて心穏やかになりました

 

 

少しずつですが、人からどう思われるかよりも

自分がどう思っているのかどう感じているのかを

大切にできるようになっていきました

 

 

すべて自分が創っている

という考えがだんだん腑に落ちてきて

 

誰かに嫌な思いをさせられるのではなく

誰かのことを見て、自分で自分を嫌な気持ちにしている

 

自分のことがそんなふうに見えるようになり

 

「ああ、今まで私は誰かに嫌な思いをさせられるという

一人コントをやっていたんだなぁー」

ププっ( ´艸`)と笑えた瞬間がありました

 

 

それから、誰かや何かに振り回されるのではなく

自分がどうしたいのかを選べるようになりました

 

「いつも幸せなのがいい」と思っていたので

「それは自分を幸せにする思考なのか?」を基準に

自分の思考を選ぶようになりました

 

 

そうしているうちに、今は高校生になった娘と

「誰かや何かに左右されて、自分がわざわざイライラしたりモヤモヤしたりする時間がモッタイナイと思うようになったね」

「自分を幸せにすることにエネルギーを使えるようになったよね~」

「いつの間にか、穏やかな気持ちで過ごせるのが当たり前になったね(*^-^*)」

と、共感し合えるようになりました

 

※ときどき、イライラすることもありますが

引きずらず、すぐに切り替えられるようになりました

 

 


 

自分が変われば周りの人も変わる

といいますが

 

私が変わると、娘も同じように変わり

職場の人をはじめ、友人も穏やかで笑顔いっぱいで

私を大切にしてくれる人ばかりになりました

 

 

今までは、自分以外の何かに振り回されて

幸せになるのもならないのも

自分以外の誰かや何か次第 

という感じだったのが

 

自分の幸せは自分次第で自分で選ぶ

と、自分で自分の幸せを創っていけるようになるのが

CPMの素晴らしいところだと思います

 

 

 

誰かや何かに振り回されて嫌な思いにさせられることよりも

自分を幸せにする思考や行動を選択して

自分を幸せにすることにエネルギーを注いでいきましょう

 

 

自分が幸せだと感じられた瞬間から

幸せな人になれます

 

「私は幸せ♡」と思えるようになってくると

幸せがいっぱいの世界に変わります

 

 

「そうとはわかっているけど

あの人のせいでイライラするし

こんな現実だし、どうしても幸せなことを考えられないから

困ってるんだ!」

と言いたくなる気持ちもよくわかります

 

私がそうだったのですが、そう言いたくなるときは

無意識部分にある、まだ気づいていない思考が

暴れているのかもしれません

 

 

 

なかなか自分一人では解決できないと思うときは

暴れている思考を見つけられる

CPMのメールセッションがオススメです

 

あなたの思考に寄り添いながら幸せへとナビゲートしてくれる

素敵なセラピストたちがたくさんいますクリック 

 

 

わたくしShinoのメールセッションについて

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金 50,000
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッションについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらからどうぞ⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ可)