あなたはあなたの世界の創造主だから・・♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


 

 
はじめての方へ■

はじめまして。 
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。 
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます。 
 
【CPM公認セラピストShino自己紹介】 
 
 【ブログメニュー】               
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 
 

 

 

おはようございます CPM公認セラピストShinoです

 

100%自分原因説では

自分が世界の創造主と考えます

 

世界の創造主であるあなたは

あなたの世界でいちばん大切な存在

 

大切な存在であるあなたがリラックスできて

満たされる時間を大切にしていきましょう

 

あなたの内側が変わると、外側の現実も変化していきます

 

 

昨日は、家族で早朝からお出かけしてきました

 

モーニングを食べて、ドライブしながら

自然の中で過ごしてきました

 

あいにくの曇り空でしたが

島の空気は、息を思いっきり吸いたくなるほど

とってもすがすがしいキラキラ

 

 


写真ではそんな風に見えませんが
海の水はすごく澄んでいて
魚たちが泳いでいる姿がよく見えました

 

 

今年は、少し肌寒かったせいか

今薔薇の花が満開で

薔薇の香りがそこら中に漂って、うっとりしちゃいました

 

 

 

 

 

 

自然の中で過ごすのは、五感が研ぎ澄まされて

心も体も元気になれるし

私の大好きなことなので

自然の中で過ごす時間をもっと取っていこうと思います

 

 

 

 

 

 

 

忙しい毎日を過ごしていたり

いつも頑張っていると忘れちゃっているかもしれませんが

リラックスしたり、自分を満たす時間って必要です

 

 

私も、自分で気づかないうちに

頑張り過ぎちゃうタイプなのですが

 

リラックスしたり、自分を満たす時間を意識して作りはじめて

そういう時間の大切さが、体感としてわかってきました

 

 

休むことって

リラックスしている状態や満たされている状態をつくること

だと思います

 

 

体を休めていても、頭の中で思考が忙しく働いていたり

心がモヤモヤするようなことばかり考えていると

 

休んでいるつもりでも

本当は、休めていなかったりします

 

 

そして、エネルギー不足になっちゃって

頑張っても頑張っても空回ってばかりだったりあせる(←私がそうでした)

 

 

休んでいるのに、疲れが取れない

休んでいるのに、心も体もダル重い

と感じるときは

 

リラックスできる状態を創ること

満たされている状態を創ること

を意識してみるといいかなと思います

 

 

あなたがリラックスできて

満たされている状態になれるほど

自分にエネルギーを取り戻せます

 

 

あなたはあなたの世界の創造主

 

世界の創造主であるあなたは

あなたの世界でいちばん大切な存在ハート

 

 

あなたがリラックスして過ごせることが

心地よい世界を創造します

 

あなたが満たされるほど

満たされていると思えるような世界を創造していきます

 

 

世界の創造主という大切なあなたを

大切にしていきましょうね

 


 

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金 50,000
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッションについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらからどうぞ⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ可)