現実が変わらなくてイライラしたり諦めそうになるときこそ・・ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
はじめての方へ■

はじめまして。 
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。 
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます。 
 
【CPM公認セラピストShino自己紹介】 
 
 【ブログメニュー】               
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 
 

 

 
 
おはようございます CPM公認セラピストShinoです
 
 
現実が変わらなくてイライラしたり
諦めそうになるときこそ・・・
自分を整えることに集中してみよう
 
あなたの幸せな波動には
幸せな出来事が引き寄せられてきます♪
 
 
イメージングもしているし
望む思考の送り出しもしているのに
なかなか現実が変わらなくてイライラしたり
もう無理だと諦めてしまいそうになることもありますよね
 
 
私も、なかなか現実が変わらなくて
「どうせ私には無理なんだ!」
「望みどおりの現実を受け取れるなんて嘘だ!」
と思ったことがあります
 
 
こんな風に、現実がなかなか変わらなくて
イライラしたり諦めそうになるときは
無意識のうちに、現実そのものを変えようと
頑張りすぎているかもしれません
 
 
つまり、過去の思考の結果に振り回されている
ということ
 
 
そんなときには
望む思考の送り出しやイメージングを頑張ることをお休みして
自分を整えることに集中してみるといいかなと思います
 
 
 
・自分を幸せな気持ちにすること
・自分を元気にすること
・自分を心地よくいさせてあげること
などを集中してやっていくといいですね
 
 
しばらく続けてみると
・自分の内側が満たされている
・特に現実に変化はないけど、なぜか幸せ
・根拠はないけど、希望で満ち溢れている
みたいに気持ちが変わってくることを感じられると思います
 
 
自分の気持ちが変わると
現実は自然と変化してきます
 
心地よい気持ち、幸せな気持ち、希望が湧いてくるときは
イメージングや思考の送り出しを頑張ろうとしなくても
自然に望む思考の送り出しができています(*^-^*)
 
 
 
あなたの世界の創造主はあなたです
 
創造主という大切な自分自身を満たして
幸せにしてあげましょう
 
 
あなたからあふれ出している幸せな波動に
幸せな出来事が引き寄せられてきます
 
 
 
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金 50,000
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッションについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらからどうぞ⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ可)