【現実化の加速】もうすぐ叶うサインをキャッチして喜ぶ♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■
はじめまして。 
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。 
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験を交えて書いてます。 
 
【CPM公認セラピストShino自己紹介】 
 
 【ブログメニュー】               
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 
 

 

 
おはようございます  CPM公認セラピストShinoです
 
 
あなたがイメージできることは
すべて叶えられること
もうすぐ叶うサインをキャッチして喜べると
願いが叶った現実をキャッチできるのも早い♪
 
 
 
娘が母の日のプレゼントに、ハーバリウムを作ってくれました
プレゼントをもらって「そういえば、私も母だったわ」
と気づく私(^_^;)
 
 
お花が浮いてくるので、なかなかうまくできなかったけど
講師の方に教えてもらいながら、一生懸命作ってくれたとのこと
 
 
紫と黄色は、私の内面をイメージして選んでくれたそう
嬉しい〜〜( ^∀^)
 
 
リビングで輝いてる手作りのハーバリウムに
「素敵♡かわいいなー」と見とれちゃってます
 

 
実は最近、私はハーバリウムがすごく気になってて、、、
 
気になってくると
雑貨屋さんとかお花屋さんでも目に止まるようになり
「かわいいなー♡」って眺める機会が増えました
 
 
つい3日前くらいにも、なぜか気になって
どうやって作るのか調べてたところです
 
 
娘の手作りのハーバリウムが
母の日のプレゼントという形で
私の元へとハーバリウムがやって来ましたが
娘にはそんなこと一言も話してなかったのでびっくり!
 
ハーバリウムが気になっていたことを伝えると
「そんなの知らなかった」と娘もびっくり!
 
 
よく考えていることって
やっぱり現実化しますね
 
 
友人は、欲しいBMWに乗っている自分をイメージしていると
そのBMWばっかり見るようになったらしく
「BMWが私に近づいてきてるんだ~(´∀`)」
と喜んでいました
 
それから2週間後ぐらいに
イメージしていたBMWに乗っている男性と仲良くなり
今は当たり前のようにBMWに乗っています
 
「ホント、どういう形で叶うかはお楽しみだねー♪」
と言ってたところです
 
 
 
あなたが楽しい気分でイメージできることは
すべて叶えられること
 
 
楽しみながら、望むことをイメージしてみましょう
 
 
イメージを送り出し始めると
イメージしたものを目にしたり
聞くことが増えてきたり
あなたの現実に、イメージしたものが現れはじめます
 
 
それは、
イメージしたことが、もうすぐ叶うサイン♡
イメージしたものが、あなたに近づいてきています
 
 
もうすぐ叶うサインをキャッチして
イメージしたものが近づいてきていることを
喜んでいきましょう!
 
 
どんな形で現実化するかはお楽しみ♪ですが
「私のところへ近づいて来てる~」と喜べると
現実化のスピードも加速します
 
 
 
 

 

今日も読んでくださってありがとうございますクローバー

 

 

 

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金 50,000
銀行振り込みのみ 2回分割払い可


メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッションについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらからどうぞ⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ可)