犬がいる生活って幸せ♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
はじめての方へ■

はじめまして。 
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。 
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。 
 
【CPM公認セラピストShino自己紹介】 
 
 【ブログメニュー】 
 
  

 

 

おはようございます。CPM公認セラピストShinoです。

 

 

昨日の夕方、実家の犬「そら」 と

ウチの犬「マフィン」 を連れて

旦那さんとお散歩に行ってきました。

 

 

そらとマフィンは、初対面。

 

 

マフィンは、ほかの犬を見ると

あまりにも寄っていきすぎるためか

相手の犬に逃げられてばかりで

ほかの犬と遊べたことがありません。

 

 

「きっと、そらにも逃げられるんだろうなー」

と言いながらも

 

そらを散歩したあとに

マフィンの散歩に行くのがめんどうな気持ちもあったので

一緒に連れて行くことにしました。

 

 

「どうなるものかな~」と思いながら

散歩をはじめると

 

なんとビックリマーク

 

二匹仲良く遊んでいるではありませんかビックリマークビックリマーク


{DEB19EC7-9678-414E-A4B6-7BFBECDE7B32}


 

 

そらにボールを投げると

そらは走ってボール拾ってきて

マフィンのところに持ってくるし


 

{357FA95F-8BDF-467B-AC46-71C45CC23537}



 

そらが走っていくと

マフィンもついて走っていってる


{1AD879A3-0009-41B1-9A0D-EF9D100215A0}


 

 

仲良く寄り添ってるしハート

 

{04979F19-99C0-4D0D-8798-2778A4323718}


 

 

2匹で楽しそうに走り回って

仲良く遊んでいる姿を見て

 

ドッグランに行っても

友人宅の犬に会わせても

 

いつも逃げられてばかりだったマフィンに

仲良しさんができて

本当に楽しそうで

 

わたしも旦那さんも本当に嬉しくて楽しくて

笑顔が止まりませんでした。

 

 

ほんっと、癒された~~クローバークローバー

犬がいる生活って幸せ~~キラキラ イエローキラキラ イエロー

 

 

 

これもわたしの思考だとしたら?

 

もしかすると

わたしとわたしの潜在意識が、ますます仲良くなってるのかもハート


なんて思ってニヤニヤ。

 

嬉しいので、そういうことにしておきます笑顔

 

 

 

クリック 人間関係=自分と自分との関係

 

 

 



今日も読んでくださってありがとうございます。
 
 
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)