人間関係=自分と自分の関係 | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】
 
 
こんにちは。CPM公認セラピストShinoです。
 
100%自分原因説で考えると
周りの人=自分 
 
そう考えると
人間関係=自分と自分との関係
 
自分が自分と良い関係になれるほど
人間関係も良くなります
 

 

以下、過去記事再アップです↓
 
 
最近、人との新しい出会いがたくさんあります。
 
 
出会う人たちはみんな素敵で
新しい出会いがすごく嬉しい音譜
 
 
新しい人間関係ができてきて
ちょっと前までよく一緒にいた人とは環境も変わったりで
自然と人間関係が変化してきました。
 
 
これまでもこうして
人間関係がガラッと変化する時期ってあったし
それが自然の流れなのでしょうが
 
以前は、新しい出会いには
どこか躊躇している自分もいました。
 
 
この人は、本当に信用できる人なのかな?
とか考えてたんだなーあの頃の私。
 
と思ったとき
自分の思い込みに気づきました電球
 
 
私は、人のことを信用してなかったんだ
って。
 
 
だから、頼れなかった。
甘えることができなかった。
大変だなー、助けてほしいなーと思っても
何事もなかったように平然としていました。
 
 
 
それは、周りにいる人のことを
心から信用していなかったから。
 
 
最近、今周りにいる人たちには
なんでも言えるし、頼れる人ばかりだなー
と思っていたけど
 
その大きな理由の一つは
私が周りにいる人のことを
心から信用できるようになったからなのかもしれない
ということに気づきました。
 
 
私が頑張らなくても
できないことがあったら頼めばいいし
みんなふつうに協力し合えるし
 
どんなことでもお互いに隠し事なく
話せる人たちばかりが今、周りにいることが
本当に心地よく感じられます。
 
 
 
周りの人=自分
と考えると
 
私が私を信じられるようになってきて
私がどんな私のことも
認められるようになったきたから
 
と思ってます。
 
 
 
潜在意識と仲良くなっている感覚ハート
 
 
潜在意識と仲良くなれるほど
自然体の自分のまま
周りの人とも自然に仲良くなっているものなんだな
と改めて感じている今日この頃です。
 
 
クローバー潜在意識と仲良くなれる方法はこちら⇒ 
 
 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

━─━─━─━─━─

メールセッションでは

これまで気づかなかった本音に気づき

自分を望み通りに変えていく力を

身に付けていくお手伝いをさせていただいてます

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】



¥50,000
※銀行振り込みのみ2回分割払い可
メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン