あなたは、そのくらい受け取る器が大きいのかも♪ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 
はじめての方へ■

はじめまして。 
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。 
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。 
 
【CPM公認セラピストShino自己紹介】 
 
 【ブログメニュー】 
 
  

 

 

 

おはようございます。CPM公認セラピストShinoです。

 

今日から4月ですね~!

 

今月のまりあさんのカレンダーのお花は

ほっこりとあたたかく包まれているような気持ちにさせてくれますlove


{732B5EA4-B078-41CD-9D97-B83745DBBFDD}

 

 

4月から、進学、就職、異動、引っ越しなどで

新しい環境で過ごすことが決まっている方も

多いのではないでしょうか。

 

 

新しい環境で過ごすことが決まっている方も

そうではない方も

 

「私の人生は、こうなる!」

と決めてみると

 

そのとおり現実は動き始めます。

 

 

決めるときに

今までがどうだったのかは関係ありません。

 

 

もし、今までの人生がうまくいかないことや

望まないことだらけだったから決められない

 

と思うのなら・・・。

 

 

あなたは、これまでは

うまくいかないことや望まないことを

たくさん受け取っていたということ。

 

 

そのくらい

受け取る器が大きい 

のかもしれませんビックリマーク

 

 

 

物事は、裏と表でセットなので

 

うまくいかないことや望まないことを

たくさん受け取っていた

 

ということは

 

うまくいくことや望むことを

たくさん受け取れる

 

ということ。

 

 

その器、ひっくり返してみませんか?

 

 

これからは

・うまくいく

・こんな望む出来事をいっぱい受け取る

 

と決めたら

 

望まないことばかりを考えて

望まないことにエネルギーを注ぐのではなく

 

望むことに思考エネルギーを注ぎ、

 

・今まで望まないことを受け取ってきた分まで

わたしは望むことを受け取る

 

ことを自分自身に許可していくといいですね。

 

 

きっと、あなたの大きな器に

嬉しいことが

た~くさん舞い込んできます桜

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。
 
 
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン(Googleドライブ対応可)