自分が気づいてない思考を映し出してくれる鏡 | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 



はじめての方へ■

はじめまして。CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。

このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換えて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

 

 

 

 

おはようございます。Shinoです。

 

 

過去の私はホントにイライラすることが多くて

毎日怒ってばかりでした。

 

当時の自分がなんであんなにイライラしていたのかが

不思議なくらい

今では穏やかな毎日を過ごせるようになりましたが

 

たまには怒りを感じることもあります。

 

 

怒りを感じるときは

自分でも気づいていない思考に

気づかせてくれるチャンスです。

 

 

過去の私があんなにイライラしていたのは

自分で気づいてない思考がたくさんあったということにもなります。

 

 

最近、あまり怒りを感じなくなった分

怒りを感じるときは

潜在意識からの「こんな思考があるよ、気づいてよ」

の貴重なサインがきた~

と嬉しくなるときでもあります。

 

 

怒りを感じるときは

思考修正のチャンスでもあり

新しい現実創造のチャンスでもあります。

 

 

先日、久しぶりに娘とケンカしてイライラ勃発。

本音をノートに書き出してみました。

 

 

100%自分原因説では

誰かに言いたいこと=自分も誰かに同じように言われていること

と考えますが

 

書き出したことを読み返してみると

まんま、私が私に言いたいことだったり

私がほかの人に同じことをやっていると気づかされたりで

 

やっぱり、周りの人は自分の思考を映し出してくれている鏡

だと思いました。

 

 

鏡を見て、より美しくなるようにお化粧したり

髪の毛セットしたりするのと同じで

 

周りの人という鏡に映し出された自分を見たら

より良くなるように

必要ない思考は手放して

思い当たる思考と行動を改めていくだけでOK!

 

 

「こんなことをしていた自分はダメだ、こんな思考をしていた自分はダメだ」って自分を責める必要はありません。

 

 

気づいていなかった自分の思考を見せてくれた相手と

自分の潜在意識に感謝して

必要ない思考は手放して

「私はこういうのがいい!」と

新しい思考を潜在意識に伝えていきましょう。

 

 

 

自分も現実も変化していくことが

感じられると思いますアップ

 


娘ともすぐ仲直りして

お互いプンプンして怒りを吐き出し

心のお掃除ができたのか

よりスッキリして仲良しです。

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます!

 

 

 

 

メールセッション感謝価格キャンペーン実施中

 

■新春感謝価格キャンペーン■
◆ メールセッション通常価格 \50,000 ⇒ \39,000(限定10名様8名様)                ◆新春感謝価格キャンペーンのお申し込みはこちら ⇒ 
◆CPM公認セラピストShinoのメールセッションの詳細はこちら⇒ 
◆メールセッションに必要なもの ・word対応可能なパソコン (Googleドライブ対応可能)