好きな人を好きでいられる幸せ♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】
 

 

 

 

 

おはようございます。Shinoです。

 

 

以前、私には嫌いな人がたくさんいました。

 

 

心の奥のほうにある思考と向き合い始めて

気づいたことなのですが

私はその人たちのことを最初から嫌いだったわけではなく

 

相手の態度を見て

「この人私のこと嫌いなんだなー」と勝手に思い込み、

「この人は私のこと嫌いだから、私もこの人のこと嫌い」

と思うようになっていったことに気づきました。

 

 

 

そして、すごく嫌な気持ちになっていたんですが

なにが嫌だったのかと自分に聞いてみると

「その人のことを好きでいられなくなったことが嫌」

という心の声が聞こえてきました。

 

 

 

もちろん、嫌いな人がいてもいいと思ってますが

人を好きでいられること

なにかを好きでいられることって

私にとってすごく幸せを感じられることなんだなって

気づいた瞬間でした。

 

 

だけど私はきっと

自分を好きでいてほしかったのに嫌われたことがムカつく。

だから仕返しに私も嫌いになってやる。

(自分の思いどおりにならなくて嫌)

と思って

相手を好きでいることを自分で禁止していたのだと思います。

 

 

 

そんな心の奥の気持ちに気づき

「相手がどうであっても私は好きな人を好きでいてもいい」

と許可してみました。

 

 

 

すると、私のことを嫌いだと思っていた人の態度が変わり

満面の笑みで話してくれたり

親切にしてくれたり

私のほうも本音で話せるようになったりして

 

「私は好きな人を好きでいてもいいんだ」って

自分が許可したとおりのことを

心から信じられるような現実が創造されてきました。

 

 

 

嫌いな人がいてもいいし

嫌いな人を無理に好きにならなくてもいいと思いますが

 

それ以上に好きだなーって思える人がいて

好きなところに目を向けることができたり

好きなことを考えている時間が長いほうが

幸せを感じられることが多いなと思います。

 

 

今、好き という思考を送り出していくことが

好き が溢れる世界を創造していきます。

 

 

 

相手がどうであっても

周りがなんと言っても

私はこの人が好きだな~~

私はこれが好きだな~~

という「好き」の気持ちを大切にしていこうと思います笑顔

 

 

 

 

 

 

 
今日も読んでくださってありがとうございます。
 
 

 

望まない現実に与えていた力を取り戻し

新しい人生を創造していきませんか?

↓↓↓

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン