「好き」という自分の気持ちを自分でジャッジしていました | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】
 

 

 

 

 

おはようございます。Shinoです。

 

 

行きたいライブがあり、先行抽選申し込みしてたんですが

第一希望が当選して、ルンルン気分です。

 

 

ルンルンで仕事に行き

同僚にこのルンルン気分を伝えると

一緒に喜んでくれました。

 

 

喜びを共有できるって

すごく嬉しいな~と思いました。

 

 

そう思いながら仕事していると

ほかの同僚が

好きなアイドルの話をすっごく嬉しそうに話してくれて。

 

 

それで私もさらに嬉しい気持ちになりました。

 

 

やっぱり、喜びを共有できるって幸せlove

 

 

以前の私は、なかなか「好き」とか「喜び」を

人と共有できませんでした。

 

 

 

「これが好きって言うと、どう思われるかなー」

と気にして伝えられなかったり

「あの人とは好きなものが違うから共感しあえるはずがない」

という思い込みもあったし、、、

 

「あの人はあんなものが好きなんだー」

というジャッジもありました。

 

 

 

今思えば、

・これが好きな私は素敵 とか

・これが好きな私はイケてないのかもしれない とか

私が私の好きなものをジャッジしていたから

 

周りからも素直に好きと言ったらジャッジされそうで

怖かっただけなんだと思います。

 

 

 

 

自分の好きなものを自分でジャッジすることをやめて

「好き」を大切にするようになってから

 

周りの人にも 好きな気持ちや好きなことを

素直に伝えられるようになりました。

 

 

 

そして、周りの人も好きなことを伝えてくれるようになり

お互いの好きなことをニヤニヤしながら話せることが増え

嬉しい気持ちで過ごせることが多くなりました。

 

 

 

本当に好きなことを伝えたことで

私が好きそうなものの情報をくれることも増えて

ますます自分の世界に「好き」が増えたり

 

反対に、相手の好きなものを知っておくことで

相手に喜んでもらえそうな情報を提供することで

さらに喜びが広がったり笑顔

 

 

 

最近、「好き」ということばかり書いてますが

今の私にとって「好き」な気持ちを大切にすることが

すごく重要な気がしています。

 

 

 

自分の「好き」を大切にして

「好き」で溢れる自分の世界を創造していきましょうアップ

 

 
 
 
 
今日も読んでくださってありがとうございます。
 
 

 

望まない現実に与えていた力を取り戻し

新しい人生を創造していきませんか?

↓↓↓

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン