今あるあたりまえのものに感謝 | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】
 

 

 

 
 
おはようございます。Shinoです。
 
 
 
先週の日曜日からずーっと雨が止まなかったのですが、
約一週間ぶりに昨日は晴れました。
 
 
久しぶりに輝く太陽が見れて、気分も晴れ晴れ。
 
 
旦那さんと庭のお手入れしたり、愛犬マフィンとひなたぼっこしたり。
 
 
洗濯物もカラッと乾いて気持ちいいし、
太陽があることへの感謝の気持ちが出てきました。
 
 
晴れの日が続いて暑いと、
「少しぐらい雨降ればいいのに」って思うし
「雨の日が続くと、いい加減晴れてくれ」って思うし。
「私ってわがままだなー」と思いつつ
両方あるから、それぞれの良さがわかるんだなと思いました。
 
 
どちらかがなくなると、その大切さがわかる。
 
 
 
失って気づく大切さ
みたいな。
 
 
私はホント学習能力がなかったので
失ってはじめて
これまでそれがいかに私にとって大切だったかを知る
ってことを何度も繰り返してきました。
 
 
 
あたりまえのことに感謝できていたら、
そうはならなかったと思いますが
 
失ったあとでも大切さに気づいたら
今ある大切なものや大切な人を大切にしていくことで
やり直しがきく場合もあると思うのです。
 
 
 
 
失ってからその大切さに気づくときって
「今あるものに感謝の気持ちを持とうね」
っていうメッセージでもあると思いました。
 
 
 
 
失ってから大切さに気づくと
気づかなかった過去の自分を責めたくなったりするかもしれませんが
自分を責めるよりも
 
そのメッセージどおりに
今あるものに感謝の気持ちを忘れず
自分の本音を大切にしていくことで
 
大切な人やものに囲まれて
自分も大切にされる人生を生きていけるように感じます。
 
 
 
 
忘れっぽいところがある私ですが
今あたりまえにあるものへの感謝の気持ちを持って
生きていきたいなーと思います。
 
 
 
 
昨日、庭でスズメが死んでるのを旦那さんが発見。
鳥が苦手な私は、ギャーギャー騒ぎながら
旦那さんがスズメを片づけてくれるのをちょっと離れて見てました。
スズメさん、ごめんなさい!
 
 
「旦那さんが家にいるときでホントによかったー」
と、旦那さんがいてくれることのありがたさを噛み締めたひと時でもありました。
 
 
 
今日も読んでくださってありがとうございます。
 
 

 

望まない現実に与えていた力を取り戻し

新しい人生を創造していきませんか?

↓↓↓

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン