決めて、もう必要ないものを手放すと、決めたとおりのものが入ってくる② | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】
 

 

 

 

 

おはようございます。Shinoです。

 

 

昨日の記事の続きになります。

昨日の記事はこちら↓↓

 


 

 

 

で、このとき先生は電話に出ず。

 

 

今日のレッスン前に娘と一緒に直接話しに行こうかなーと思ってたら

折り返し電話がかかってきました。

 

 

娘の今の気持ちや状況を正直に伝え

もうピアノをやめたいことを伝えました。

 

 

すると、先生は

「残念だけど、仕方ないですねーー

またご縁があればお願いします」

とすんなり受け入れてくれて

お互い「長い間ありがとうございました」で

卒業することができました。

 

 

娘も、「ちょっぴり寂しい気はするけど

これまで習ってきたピアノも活かして

これからはずっとやりたかったバンドやるぞ!」って

何の根拠もないのに意気込んでいました。

 

 

 

そんなふうにワクワク過ごしていたら

「学校の先輩から、来年の文化祭でバンドで出たいんだけど

人数が足りなくてね。

ギターボーカル、やってくれない?」

早速バンドのお誘いがきたとのことアップ

 

 

 

その先輩は、娘が歌えるかどうかもわからないのに

まだギターも弾けないのに誘ってくれるなんて

 

「こんなにすぐに決めたとおりの現実って来るんだ!」って

私もちょっとびっくりしたぐらいです。

 

 

 

早速、娘はギターの本買ってきて

旦那のお下がりギターで練習に励んでおります。

ボイトレもどこの教室も行こうか考え中です。

すごくニヤニヤしながら(笑)

 

 

 

「ギターははじめてだけど

ピアノの先生にコードを教えてもらったから

コードわかるようになったからね、

本当にそのときは意味わからなくても

すべて自分がやってきたことって繋がってるんやね~」

なんて言ってましたが

「ホントそのとおりだな」って思いました。

 

 

 

手放すのに勇気が必要なこともあるけど

もうしがみついていても必要ないと思うことならば手放して

 

本当にやりたいことを考えてみて

ニヤニヤできるくらいまでイメージしながら

「こうなる!」って決めると

手放して空いたスペースには

望んでいたとおりのものがやってくる

ってことを

娘に実感させてもらいました。

 

 

 

ほかにも不要なものはどんどん手放して

自分の好きなことのために

エネルギーを注いでいる娘は

 

前よりも自分のことが大好きで

キラキラ輝いてて

周りの人たちにもいつもベタ褒めされてます。

 

 

 

こんなに近くにいる娘が

私にとって見習うべき存在でいてくれることも嬉しい。

 

 

もう必要じゃないものは断捨離して

空いたスペースに大好きなものを取り込んでいきたいものです笑顔

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

望まない現実に与えていた力を取り戻し

新しい人生を創造していきませんか?

↓↓↓

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン