「できる」ことがあたりまえの自分になる | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

  

 

 

 

 

おはようございます。Shinoです。

 

 

今日は、夜通しセッションシートに向き合っていました。

 

 

クライアントさんがどんどん気づいていることを

嬉しいなーと思いながら

クライアントさんの満面の笑顔をイメージしながら

夢中でセッションしていたら

 

もうすぐお弁当を作る時間になっていた

というだけなのですが。

 

 

ただ、楽しみながら夢中でできたあとの達成感って

ハンパないって感じてます!!

 

 

気分よく朝を迎えて

お弁当も作れたし

なんだか気分爽快で

旦那さんを 笑顔で送り出したあとは

庭で 朝の空気を思いっきり吸いこんで

エネルギーチャージしました。

 

 

空気を吸っていると、なんだか良い香りが。



 

 

庭のモッコウバラが

もうすぐ満開 ぐらいに綺麗に咲きました。

 

{8D0F73DF-8417-439F-934E-64B56A57649B}

 

{006F8D08-D1EB-4CC1-B36D-485158938612}


朝の空も綺麗。

 

{661CF2E0-3A3E-40F0-A999-67BF4218D887}

 

 

毎日やるべきことも後回しにして

努力も嫌いだった私は

昔は、問題を創りだして解決することで

達成感を味わっていたような気がしますが

 

今は、自分がやると決めたことを

楽しみながら夢中でやることで

達成感を感じられるようになりました。

 

 

これも私が満たされることの一つです。

 

 

小さなことでも「できた」の積み重ねが

自信へと繋がって

自分が満たされていくことを感じてます。

 

 

誰かと比べるのではなく

自分自身の「できた!」を積み重ねていきましょう。

 

 

近い未来には

できることがあたりまえの自分 になっていることが

感じられると思います。

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です。
メールセッションで
無意識部分で設定していた
これまでの人生のストーリーをリセットして
あなたの望むストーリーに書き換えていきませんか?
 
興味のある方はこちらからどうぞ↓↓
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン