自分の思考は自分だけが自由に選択可能です | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

 


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

  

 

 

 

 

おはようございます。Shinoです。

 

 

思考は自由で

どんなことを思考してもいいし

自分の思考は 自分にしか変えられないし

自分だけが変えることができます。

 

 

なので、自分が思いたいことを思っていいのですが

私は、なかなかコレができませんでした。

 

 

誰かへのイライラとか

自分を 否定することとか

そんなことを思ってる時間が長かったと思いますが

 

自分がそう思っている のではなくて

自分が そう思わされている と思ってました。

 

 

あの人の仕事が遅いから

私はイライラさせられている

 

親にあんな育てられ方をしたから

私は 自分を否定させられている

 

というように

自分が思っていることですら

周りの人や親のせい でした。

 

 

 

いつも 周りの人や親のせい と思っているので

少し先の未来も また

周りの人や 親のせいにしたくなるような現実 でした。

 

 

 

どんなふうに思っていてもいいのですが

そういうときは、言いたいことを思いっきり書き出して

自分の気持ちをわかってあげるといいですね。

 

 

怒りの思考がクリアになってくるにつれて

私の今の思考は

周りの人のせいではなくて

 

周りの人を見て

そういう思考になることを 選んでいた

と気づきました。

 

 

周りの人や 現実がどうであっても

自分で自分の思考を責任を持って選択する ことで

 

少し先の未来は もう

誰かのせいにしたくなるような現実ではなくなっています。

 

 

 

思考は自由。

 

自分が思いたいことを 自由に思えるほど

誰にもコントロールされない

自由な自分の世界 が創造されていきますにこにこハート

 

 

{FE85F733-FF0A-469B-A015-E9D9354E4537}

  

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です。
メールセッションで
無意識部分で設定していた
これまでの人生のストーリーをリセットして
あなたの望むストーリーに書き換えていきませんか?
 
興味のある方はこちらからどうぞ↓↓
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン