バランスが大事♡ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

  

 

 
おはようございます。CPM公認セラピスト Shinoです。
 
 
2月がはじまりましたね。
今朝は、フラワーページをめくるところから
1日がスタートしました。


{8C6D3172-262A-4020-8D06-289D8392C569}


 
 
今月のお花もステキ♡
 
今月もうっとりと眺めながら
ハッピーパワーを充電していこうと思います。


 
 
昨日は友達のお誕生日でした。
 
ワクワクしながら選んだプレゼントを渡しにいくと
とっても喜んでくれて
私もすごく嬉しい気持ちになりました。

 
 
人の喜び=私の喜び♡
 
 
以前の私は、
自分だけがいい思いをしたい
という気持ちがとっても強かったです。

 
もちろん、プレゼントしたりして喜んでもらえるのが嬉しい
という気持ちもありましたが
 
誰かの喜びが自分の喜び とは
ほとんど考えたことがなかったし
いつも 自分が何かをしてもらうのはあたりまえ で
自分さえよければそれでいい と思ってました。
 
 
なんとなく
いつも渇望していて
満たされていなかったなーと感じます。
 
 
自分を満たすことは大事なことですが
 
以前の私のように 
自分さえよければそれでいい
という気持ちが強くて
なんだか満たされないと感じる方は
 
周りの人に喜んでもらえて嬉しい 
ということにも
目を向けてみるといいかもしれませんね。
 
 
反対に
周りの人のことばかり大切にして
自分のことを後回しにして犠牲にしてきた
と感じている方は
 
自分の気持ちを優先したり
自分を喜ばせてあげることを
意識してみるといいかなと思います。
 
 
 
周りの人たちと 自分を足して 自分
と考えると
 
そういうバランスって大事だなー
と感じています。
 
 
 
すべてが自分なので
自分を満たし、大切にすることは基本だと思ってますが
 
周りの人のことも自分のことも
同じように大切にできると
 
そのほうが心地よくて幸せを感じられるような現実を
生きられるんだなと感じてます。
 
 
 
 
今月は、自分や周りの人の喜びを
たくさん受け取れる1か月にしようと思いますにこにこハート
 
 
 
 
 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です。
メールセッションで
無意識部分で設定していた
これまでの人生のストーリーをリセットして
あなたの望むストーリーに書き換えていきませんか?
 
興味のある方はこちらからどうぞ↓↓
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン