どんな気持ちがあってもOK♪ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

  

 

 
 
おはようございます。CPM公認セラピストShinoです。
 
 
窓から朝日が差し込んできて
とっても気持ちがいい朝。
今、わたし後光さしてるみたい(笑)
 
そんな心地よさの中で記事が書けることが
幸せだなーと感じながら
今この記事を書いてます照れ
 


 
自分の内側に意識を向けるようになってくると
ささいな自分の気持ちの変化に気づきますよね。
 
 
私も、そのときどきで
気持ちがすごく変化していて
「あれ?さっきまであんなに気分良かったのに
なんでこんなにどんよりしてるんだろ」
とか
「さっきまであんなにお疲れモードだったのに
一瞬で元気になった」
と感じるときもあります。
 
 
 
もしかすると、
これまでもずっと変化していたのかもしれませんが
自分の気持ちをしっかり見ていなかったので
気づいてなかっただけなのかもしれません。
 
 
いろんな気持ちを感じられることに
心の豊かさを感じていますが
 
以前は
「いつもいい気分でいなきゃいけない」
と思い込んでいましたので
 
ちょっと嫌な気持ちになると
「なんでこんな気持ちになるんだろう・・?」
と原因探しばかりをして余計にモヤモヤ。
 
そんなこともよくありました。
 
 
イライラしたり、落ち込んだり
そんな気持ちも自分にとって大切な気持ちなのですが
 
そういう気持ちを感じる自分を
情緒不安定だからいけない とか
ダメな自分だ と決めつけているのも
自分自身なのです。
 
 
 
 
もし、誰かから
「イライラしたり、落ち込んだりして
あなたは情緒不安定だからダメね」
って言われたらどんな気持ちになるでしょうか?
 
 
私は、実際母から言われたことがありましたが
「うるさい、黙れ!」と怒りました(笑)
 
それって、
・どんな気持ちがあっても受けとめてほしい
・自分が自分にもそんなふうに言われたくない
ということの現れですよね。
 
 
どんな気持ちがあってもOK。
 
 
どんな気持ちに気づいても
「今こう感じてるんだなー」
といったん自分で受けとめてあげてから
 
「じゃあ、本当はどうしたいのか?」で
選んでいきましょう。
 
 
やりたいことをやったり
やりたくないことをストップしてみたり。
 
 
ほんの少しでも
小さなことでも
自分はどうしたいのか?で選べることが
習慣になってくると
 
やらなければならないことや
こうでなければならない ということから
自分が解放されてきて
 
自由に自分で人生を創造している喜びが
感じられると思いますキャー
 
 
 
 
 
 
 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です。
メールセッションで
無意識部分で設定していた
これまでの人生のストーリーをリセットして
あなたの望むストーリーに書き換えていきませんか?
 
興味のある方はこちらからどうぞ↓↓
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン