諦めずに、自分を信じていきましょう♪ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

  

 

 
こんばんは。CPM公認セラピストShinoです。
 
 
今日は1月最後の日ですね。
皆さんは、どんな1か月を過ごされましたか?
 
私は、この1か月間はめずらしく長く感じて
時間がたっぷりとあるように感じました。
 
 
振り返ってみると
決めたとおりになって嬉しいことがたくさんありました。
でも、
決めたとおりになっていないことも少しあります。
 
 
このブログを読んでくださっている方の中にも
もしかすると、年始から忙しかったりで
今年の最初に決めたことができていない
と感じている方も いらっしゃるかもしれませんね。
 
 
そんなふうに感じていても大丈夫ですウインク
 
 
今月こうなる! と決めてできなかったことで
「こうなったらいいなー」と思うことは
諦めず、来月も続けてみるといいかなと思います。
 
 
今月はこうなる! と決めていたのに
そのとおりできなかったことがあると
 
決めたって私にはできないんだ
そんなに簡単に思いどおりにならないよね
というように
あきらめモードになってしまうかもしれませんが
 
それこそが
決めたとおりの現実を受け取れなくする思い込み
ともいえますね。
 
 
 
自分ではそんなつもりはなかったけど
・決めたって、私にはできないんだ
・そんなに簡単に思いどおりにならないよね
心の奥で本当に信じていたのはコレ↑
だったのかもしれません。
 
こういう思い込みがあることに気づかせてくれるために
潜在意識は
決めたとおりにならない
という現実をプレゼントしてくれていたのですね。
 
 
思い込みを見つけることができたら
 
「私が思っていたとおりのことを
現実化してくれていたんだなー」
 
そんな感じで認めるだけでOKビックリマーク
 
 
こういう思い込みがあるからダメなんだーと
自分を責める必要もまったくありません笑
 
 
自分が心の奥で思ったとおりになっていたことを
認めることができたときから
 
思ったとおりの現実が創造されていると
思えているということですね。
 
 
つまり、
今思ったとおりの現実が創造されている
と思えるということは
 
ここから どんな現実を創造したいかで
望む思考を送り出していくことで
思ったとおり、望む現実が創造されていきます。
 
 
思いどおりにならないことから
思い込みを見つけだし
思い込みが現実化していたことを認める。
 
 
そこから、望む思考を送り出していく。
 
 
そして、望みどおりの現実を受け取れるまで
諦めずに、自分を信じて
思考を送り出して 行動していきましょう。
 
 
諦めず、続けていくことで
振り返ってみると すべてが叶っていた~
と感じられる日がきますキャー
 
 
焦らず、マイペースに
今を楽しんでいきましょう音譜
 
 
 
 
 
 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です。
メールセッションで
無意識部分で設定していた
これまでの人生のストーリーをリセットして
あなたの望むストーリーに書き換えていきませんか?
 
興味のある方はこちらからどうぞ↓↓
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン