頑張れば頑張るほどうまくいかないと感じるとき | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

  
 
 
おはようございます。CPM公認セラピスト Shinoです。
 
 
こんなに頑張っているのに
なんでうまくいかないの?
 
でも、うまくいかないってことは
頑張りが足りないんだよね。
 
もっと頑張らなきゃ!
 
 
こんなふうに
頑張っているのに
頑張れば頑張るほどうまくいかない
と感じるときは
 
頑張ることをSTOPしたほうがいいよ
という潜在意識からのサインが出ているのだと
思います。
 
 
 
こんなときこそ
自分が感じていることに
意識を向けてみるといいですね♡
 
 
今、自分は なにを望んでいるでしょうか?
 
心の声に 耳を傾けてみましょう。
 
 
・ゆっくり休みたい
・頑張ってることを認めてほしい
・お気に入りのカフェで過ごしたい
 
など、心の声が聞こえてくるかなー
と思います。
 
 
その心の声を聞いて
今の自分の望みを 自分で叶えてあげましょう。
 
 
・ほんの少しの時間でも
ゆったり横になって休んでみる
・よく頑張ってるねって自分で自分に言ってあげる
・少し時間をとって
お気に入りのカフェで過ごしてみる
 
心の声に従ってみることで
気持ちが変わることを感じられると思います。
 
 
 
これまで
休んでいてはいけない!
頑張り続けなければならない!
人に認められなければならない!
と思いこみ、
 
 
もうすでに 休める環境にいたのに
休んではいけないからと
自分が自分を休ませてあげていなかったこと
 
頑張っていることを認めてくれている人がいるのに
自分が受け取り拒否をしていた
 
そんなことにも気づくかもしれませんねひらめき電球
 
 
 
なにかを頑張っていないと
自分には価値がない
 
のではなく
 
今までの自分も
今の自分も
そのままで素晴らしい
 
ということを
 
頑張っても頑張ってもうまくいかない
という現実をとおして
潜在意識は 教えてくれているのかなと思いますにこにこハート
 
 
 
 
 
{4F1D35E0-527F-464E-83EF-E62F5F065FB3}
 
 
 
 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です。
メールセッションで
無意識部分で設定していた
これまでの人生のストーリーをリセットして
あなたの望むストーリーに書き換えていきませんか?
 
興味のある方はこちらからどうぞ↓↓
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン