決めたとおりに現実が動いてないと思うとき | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

  

 

おはようございます。CPM公認セラピスト Shinoです。

 

 

昨日のお昼ご飯に

オムライスを作っていたとき

こないだ たまたま目にした占いに

「今年のラッキーフードはオムライス」

と書いてあったことを思い出しました。

 

 

食べる前に

「これを食べたら、どんどん運気が上がります」

と宣言してみましたにこ

 

それだけで、心がワクワクしたので

宣言すること

決めることも

楽しんでできるのがいちばんいいなー

と思いました。

 

 

・決めると現実は動き出します

・宣言したことが潜在意識に伝わって

そのとおりの現実を受け取れます

といいますよね。

 

 

自分が決めたとおりに現実が動き出すんだったら・・

宣言したとおりの現実を受け取れるんだったら・・

 

決めることや宣言することは

きっとワクワクすると思うんです。

 

 

そして、決めたとおりの現実を受け取れて

嬉しいことがたくさん起きてきますね。

 

 

でも、以前の私は

決めることは好きじゃないし

宣言するのも 苦手というか嫌だったんです。

 

 

私の場合なのですが

そのとき気づいたのは

・どうせ決めても叶わない

・宣言するくらいでは、望みどおりに現実は動かない

そんな思い込みがあったことに

気づきました。

 

 

・どうせ決めても叶わない

・宣言するくらいでは

望みどおりに現実は動かない

 

と思い込んでいるのですから

 

どうせ叶わないことを決めるのは

そりゃあワクワクしないはずですし

 

決めたところで

そのとおり現実が動くわけがないですよねーあせる

 

 

電球もし、そんな思い込みを持っていることに気づいて

その思い込みはもう必要ないなと思ったら

 

今まで自分が どうせ決めても叶わない 

と思っていたとおりの現実を創造してくれてありがとう~。

私にはもうこの思い込みは必要ありません。

 

と思い込みを手放して

 

これからは自分が決めたとおりに現実が動いていきます。

 

と決めてみるといいですね。

 

 

「私が決めたことは、そのとおりに動いていくのかもー」

くらいでもいいと思いますにこ

 

 

そして、小さなことでも

決めたとおりになったことは

 

「やったー決めたとおりの現実を受け取ることができた。

ありがとう~♥」という感じで

思いっきり喜んでいきましょう。

 

 

 

小さな変化も喜べることが

大きな嬉しい変化へと繋がっていきますにこにこハート

 

 

 

{51B4434C-8999-498A-870D-4FA9DF6E0993}

 


 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です。
メールセッションで
無意識部分で設定していた
これまでの人生のストーリーをリセットして
あなたの望むストーリーに書き換えていきませんか?
 
興味のある方はこちらからどうぞ↓↓
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン