今を楽しむ♪ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】
 
 
おはようございます。CPM公認セラピスト Shinoです。
 
 
寒いですねー雪の結晶
 
 
寒いのが苦手な私ですが
今年の冬は
ジョギングなど、適度に運動しつつ
身体をあたためることを楽しみながら
過ごしています。
 
 
 
先日は、「ぜんざい作ったけど食べる?」
と父から電話があり
 
「うん!行く行くーー爆  笑音譜」と
娘と旦那と一緒に 実家に行ってきました。
 
 
途中で妹家族も来て
みんなで父が作ったあったかいぜんざいを食べながら
 
ワイワイ楽しい時間を過ごせました。
 
 
{6C07F425-46C1-4055-9ACC-3F880C5EE353}

 
おいしいぜんざいをありがとう♡
 
 
冬は寒いからイヤだイヤだと言って
気分もどんよりしていることが多くて
 
楽しめないことを寒さのせいにしておりましたが
 
日本って、四季があるからこそ
その季節ごとの楽しみ方ができるんだなー
 
って、やっと感じられるようになってきました音譜
 
 
 
寒い今だからこそ
ぜんざいがとってもおいしいし
お鍋も最高ビックリマーク
 
こたつでみかんを食べるのも大好きラブラブ
 
雪化粧した山はとってもキレイだし
パリっとした空気は
澄みきっていて気持ちがいいキラキラ
 
 
 
今を心地よく過ごすことを意識していると
潜在意識は
心地よく過ごせる現実を
創造してくれるのですねひらめき電球
 
 
 
毎年、この時期には体調不良でダウンし
友達からも家族からも
「いつも冬は体調悪いよね」って言われてましたが
 
今年は元気いっぱい
楽しく過ごせていることに感謝♡
 
 
この調子で 今を楽しみながら
素敵な冬を過ごしたいなと思います。
 
 
雪がたくさん降っている地域の方は
大変だと思いますが
 
あたたかくして
お体を大切に
素敵な毎日をお過ごしくださいませ。
 
 
 
 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です。
メールセッションで
無意識部分で設定していた
これまでの人生のストーリーをリセットして
あなたの望むストーリーに書き換えていきませんか?
 
興味のある方はこちらからどうぞ↓↓
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン