オーダーしたとおりの現実は目の前にすでにあるのかもしれません | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。


はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】

  
 
 

 

 

おはようございます。CPM公認セラピスト Shinoです。

 

 

昨日の朝、目覚めが悪く

なんだか嫌な気分で目覚めたのですが

 

ゴミ捨てに行かなければならなかったので

外に出てみると

 

太陽の明るい光が降り注いでいました。

 


 

{9649556F-3E7A-4C71-9272-CA88D31B4B3B}

 

その太陽の明るい光を浴びながら

歩いているだけで

 

だんだん気分が晴れやかになってきて

どんよりしていた気分がスッキリ。

 

 

ゴミ捨てしたら

少し二度寝しようと思ってましたが

 

気分がスッキリしたうえに

やる気スイッチが入ったので

 

今日も楽しもう! と決めて

家事をして

それからメールセッションをして

合間でご飯を作ったり

家族とおしゃべりしたりしながら

 

気づいたら

今朝まで、一晩中セッションしてました。

 

 

好きな時間に

好きなおうちで

楽しみながらお仕事ができるなんて

本当に幸せなことです。

 

 

こうして、気分がどんよりしたり

嫌な気分になることもありますが

 

元旦に、笑顔いっぱいの1年にすることを

心から決めたからなのか

 

なんだか笑えないなー

気分が良くないなー

 

と思っているときには

 

私を笑顔にしてくれるような現実を

受け取っています。

 

 

それは、今朝の太陽の明るくてあたたかい光だったり

誰かからの嬉しい言葉だったり

いただきものだったり

娘が見せてくれるモノマネだったりと

さまざまなのですが

 

潜在意識はいつも私を喜ばせようと

私を笑顔にさせようとしてくれているなー

 

と感じています。

 

 

 

 

これまでもそうだったのかもしれませんが

 

過去の私は自分が満面の笑みで過ごすことを

自分に許可できてなかったり

 

かわいそうな自分でいたかったりだったから

 

笑顔になれるような現実が目の前にあることにも

気づかなかったし

受け取れなかったのだと思います。

 

 

 

決めたのに何も変わらないと思っているときも

潜在意識は

なんらかの形で

オーダーしたとおりの現実を

与えてくれているのかなと思います。

 

 

目の前のことに集中していると

気づいていなかっただけで

オーダーしたとおりの現実が

目の前にすでにあることに気づくことができるかもしれません。

 

 

 

  

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

【CPM個別メールセッション】お申込み受付中です。
メールセッションで
無意識部分で設定していた
これまでの人生のストーリーをリセットして
あなたの望むストーリーに書き換えていきませんか?
 
興味のある方はこちらからどうぞ↓↓
◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン