自分をジャッジせず、今幸せを感じてみる♪ | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】
 

 

 

おはようございます。Shinoです。

 

寒くなってきましたね~。

 

 

こたつに入ると、

ゴロゴロしたくなっちゃって・・・

ついつい こたつに長居してしまってます。

 

でも、ちょっとゴロゴロしていると

「そんなことしている場合じゃないでしょ!」

という心の声が聞こえてきました。

 

 

 

 

「どうしてこたつでゴロゴロしているんだろう?」

と自分に聞いてみると

 

「だって、幸せだから」

という答えが返ってきました。

 

 

今こたつに入ってぬくぬくして

とっても幸せなはずなのに

 

今の幸せには目を向けず

今の幸せよりも

少しの時間、心地よく休憩することよりも

「早くやることやりなさい」

と自分を追い立てていました。

 

 

ちょっとこたつでゴロゴロする

という どうでもいいようなことですが

 

私にとって幸せを感じられることなのに

その時間を自分に与えることは

いけないことのように

自分を責めていました。

 

 

 

 

ほんの少しだけでも

自分の心地よい時間を作ることが大事

って思っていても

 

自分のこととなると

ときどき見えなくなりますあせる

 

 

今幸せなんだったら

思いっきり幸せに浸ってみればいいやん

と思い、

 

「今、私は大好きなこたつに入って

すごーく幸せなんだな」と

今の幸せを思いっきり味わってみました。

 

 

すると、心が満足。

一瞬で気持ちが変わった!

 

 

{43AD0DAA-35FF-4005-BCA9-3DEA2E06C979}

 

少しの時間でも

今目の前のことに集中して

思いっきり幸せを感じてみることで

 

その後やることも

楽しく幸せな気持ちでやれたりするものですね。

 

 

 

やっぱり

今の幸せが 少し先の未来を創造していく

ですね!

 

 

潜在意識は

「今幸せだということに気づいてよ」

というメッセージを

送ってくれていたのかなと思いました。

 

 

 

また、本心から 今これがしたい

と思っていることや

今やっていることを

否定している自分がいることに気づきました。

 

 

未来のために

今を否定している(犠牲にしている)

という感じですね。

 

 

今の思考が現実を創造していくと考えると

今を否定したり

今を犠牲にすることは

 

心地よくない現実を創造している

ということになりますね。

 

 

 

怠け者とか

こんな自分はダメ とか

 

自分にレッテルを貼らず

今やりたいと思うことは

ほんの少しでもいいのでやってみて

 

今、思いっきり幸せを味わってみるといいですね。

 

 

その先の未来も

幸せなものになっていきますアップ

 

 

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

 

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン