思い込みを変えるには、実際に行動してみる! | 自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感を高める~セルフイメージを書き換える   どんな望みも叶う魔法の法則

自己肯定感&セルフイメージは、望みどおりの人生を作る土台です。

自己肯定感を取り戻し、セルフイメージを書き換えて、望みどおりの人生を創造していきましょう。

はじめての方へ■

はじめまして。
CPM公認セラピストShinoです。こちらに来てくださってありがとうございます。
このブログは100%自分原因説を元に、自己肯定感を高めて、セルフイメージを書き換ええて望みを叶えること、ありのままの自分で潜在意識と仲良くなって、自分の世界と両想いになる方法など、私の体験をまじえて書いてます。

【CPM公認セラピストShino自己紹介】

 【ブログメニュー】
 

 

 

おはようございます。CPM公認セラピストShinoです。

 

 

11月27日は

セラピストサロンに参加するために

ドキドキワクワクしながら東京に向かいました。

 

 

そういえば10年くらい前

妹が東京に住んでいた頃のこと。

 

妹に会うために東京に行くたびに

「いいなー、私も仕事で東京に行けたら嬉しいな」

なんて思っていたことを思い出しました。

 

 

セラピストになった今

こうして研修とかで

東京に行けるようになって

「あれ?いつの間にか叶ってるやんニヤニヤ」って

気づきました。

 

 

ここ2年くらいは

年に2、3回くらいは東京に行ってるのですが

東京ってすごく遠いところで

なかなか行けないという思い込みも

気づけばなくなってました。

 

習慣が変われば、思い込みも現実も変わる

ってやつですね。

 

 

思い込みを変えるには

実際に行動してみるのが一番だということを

実感しつつあります。

 

 

思い込みが定着するまでは

ある程度意識してないと元に戻ってる 

なんてこともありますが

 

習慣になってしまえば

新しい望む現実の中にいたりするものです。

 

 

思い込みも習慣になってるんですが

習慣って 無意識の癖 みたいなもの。

癖は、気づいたら治すことができます。

 

だから、無意識の思考の癖に気づくことって

素晴らしいことなんです。

 

ただの癖なので

自分の癖を責めたり否定する必要もナシ。

 

気づいたら、改めていくだけでOKなのですねウインク

 

セッションシート⑤では

新しい思考と行動の送り出しについても

説明させていただいております。

 

 

 

 

この日は、先輩セラピストの長谷川桃子さん

羽田空港で待ち合わせ。

東京で待ち合わせできる人がいることも

以前の私にとっては夢のようなことでした。

 

 

桃子さんは、憧れの先輩セラピストさん。

細くて姿勢も良くて、スタイル抜群で

明るい声も話し方も大好きですドキドキ

 

 

電車の中でも、

今後のアドバイスをしてくれたり 応援してくれたりで

このときもうすでに私は

自分のブロックに気づいたり

未来への希望が湧いてきたりして。

 

さすが、質問上手のナビゲート上手だなと

感心することばかりでした。

 

桃子さんにセッションしてもらっちゃいましたね音譜

 

 

表参道に着くと

エリーさんが迎えに来てくれました。

 

久々に再開したエリーさんとハグ♥

 

エリーさん

色白で美肌、オシャレで可愛らしくて素敵。

話してると心がほわっと軽くなります。

エリーさんの隣でお話聞いてもらって

フィールド上げてもらいましたよアップ

 

 

 

{807A7E6D-5A9D-4078-B8E3-90AFD8F3A36E}

レストランに着くと

もうすでにフィールドが上がっていて

すごく盛り上がってて楽しそうなみんなが

温かくお迎えしてくれました。

 

 

志風潤さん  

潤さんは、フラメンコの先生としても活躍されていらして

情熱的で愛にあふれる女性です。

今回も しっかりと潤さんの愛に包まれてきました。

その場の空気を明るく楽しくしてくれるところも

全然変わってなくて本当に素敵ラブラブ

 

YUMIKOさん

すごく女性らしくて、可愛らしい笑顔が素敵。

私の中では、ひまわりみたいなイメージ。

以前お会いしたときよりも

ふわっとした可愛らしさの中に

デキる女感が出て、さらに素敵になってましたキラキラ

 

Asukaさん

小柄でかわいくて、話してると心が温かくなります。

Asukaさんファミリーはみんな素敵で

すごく幸せなのが伝わってきます。

子育ても仕事も楽しんでいらして素敵。

とっても引き寄せ上手なところもうらやましいですキラキラ

 

二位まきさん

お会いしたのははじめてでしたが

お写真よりも、もっと可愛い方でした。

っていうか、可愛すぎて目がハートになっちゃいましたが

可愛いだけじゃなくて、まっすぐなところや

気さくに話してくれるとこも素敵ですハート

 

MANAさん

はじめてお会いしましたが

明るくてカワイイ笑顔とっても素敵。

誠実で、芯がしっかりしているけど

優しく温かく包み込んでくれるような雰囲気が印象的でした照れ

 

AZULさん

ランチをお隣でご一緒したのですが

初対面とは思えないくらい気さくにお話してくれて

占いもしてくれて、とっても楽しませてくれました。

愛にあふれているAZULさんには

なんでも話したくなっちゃいます。

手作りの素敵なプレゼントもいただきました。

たくさんの才能をお持ちの素敵な女性です♥

 

 

{67DC6A9E-277F-4A0C-AEA9-CD721B9CBAB3}

 
 

 

楽しくランチしたあとはサロンへ。

 

まりあさんと中野さんが

笑顔でお迎えしてくれました。

 

おいしいケーキや

みんなのお土産のお菓子をいただきながら

ミーティング。

 

 

{D22B001B-93E6-4D52-8F2A-249284DD6578}
 

 

 

 

 

途中からEtsuさんも来てくださって

質問にも答えてくださいました。

 

Etsuさんのお話はすごく面白くて

いっぱい笑わせてくれました。

同じ空間にいるだけで、元気をもらえるし

思いっきりフィールドを上げてくれるEtsuさんって

ホントにすごいなって感激でした。

優しさにも溢れていて、とっても素敵な先輩ですキラキラ

 

 

 

みんな、本当にありがとう!!

 

 

一人でいることは全く苦にならないし

一人でいる時間も大好きな私ですが

人を通じてこそ学ぶことができるし

楽しいこともそうじゃないことも共有しあえるから

人と一緒に過ごす時間も大好きですドキドキ

 

 

こうして

以前お会いしたことがある人同士も

初対面の人とかも関係なく

上とか下とかもなくて

みんなが思っていることを伝えあうことができる仲間って

本当に素敵だな、幸せなことだなって感じます。

 

 

 

私もここまで 

いろんな気持ちと向き合いながらやってきましたが

「やっぱり、CPMセラピストになってよかった」

と思ってます。

 

今回のセラピストサロンにて

みんなからもらった素晴らしい気づきを

今後のセッションにも活かしていきます。

 

 

 

CPMのセラピストたちはみんな真剣に

セッションシートに向き合ってます。

誰のセッションを受けても

あなたの思考をしっかりとナビゲートしてくれます。

 

あなたに合ったセラピストをお探しくださいね。

⇒ CPM公認セラピスト一覧

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

◆CPM公認セラピストShino
【CPM個別メールセッション】


メールセッション料金
¥50,000



メールセッションのお申し込みは24時間受け付けております

CPM個別メールセッション詳細はこちらから⇒ HP

メールセッションお申し込みはこちらから⇒ 

◆メールセッションに必要なもの
word対応可能なパソコン