恋も夢も思い通りに!パワーストーンと潜在意識でキラキラLife

潜在意識に到達して恋も夢も叶えてhappyになれる方法をお伝えできたらな〜と思っています。
今の現実は過去のあなたの思考です。さあ!今から本当の自分に戻って、望む未来を一緒に創っていきませんか?

たくさんのブログの中からご訪問いただいたことを心から感謝しますドキドキ


100%自分原因説認定セラピスト★ Etsu ★ のブログです

 Etsuのプロフィールはこちら




今の自分の現実は過去の思考からできている・・

だったら・・・キラキラキラキラ


自分の思考を変えれば、『恋も夢も全て~』叶ってしまう?
考えただけでワクワクしてきませんか?


でも、実際には自分が招いた「望まない現実」に振り回されそうになる時もありますよね?

そんな時・・

毎日の生活の中でパワーストーン宝石ブルーを使って
自分の思考と向き合ってみたり
癒したりする方法もお伝えして行こうと思ってます。

不安な時みなさまのお役に立てたら嬉しいですラブラブ



【人気セッション】



わくわくしたいのに 悩みごとや不安で
心がモヤモヤしてしまう時・・・・ 今すぐ スッキリさせたい!!
そんな あなたはスカイプセッションでキラキラの笑顔を取り戻してくださいね!




色んなことを試したけど 結局「いつも変われない」・・
「私なんて 何をやってもダメなんだ・・」そんなふうに感じてしまっているあなたは

メールセッションでじっくり時間をかけて一生に一度の思考の洗い出しをしてみましょう
セッションが終わる頃には生まれ変わった自分と出会えます

♡CPM個別メールセッション♡

このセッションは、クリエイティブパワーメソッド(CPM)が開発したCPMオリジナルのメールセッションです。

認定セラピストであるEtsuは、このメールセッションの中で、

あなたが100%自分原因説の考え方を使ってご自分の思考を読み解いていけるようにナビゲートをいたします。

あなたは、どの認定セラピストとメールセッションを行っても、

同じようにご自分の手で素敵な未来を作っていけるようになります。

Etsuも、メールセッション終了まで、あなたのセラピストとして寄り添うことをお約束いたします。

安心してお申し込みください。





クリスタルセラピストのEtsuがパワーストーンを使って あなたの願いを潜在意識に届ける方法をお伝えします



●ハートチャクラワークショップ

月28日(土)15:30~17:00

【今までの講座の模様】

⇒ 

⇒ 

お申し込みは⇒こちらから



●サンキャッチャー講座

7月30日 (土)15:30~18:30

【今までの講座の模様】

⇒ 

⇒ 

お申し込みは⇒こちらから




NEW !
テーマ:
こんにちは…


12月になって 急に焦りモードで
そわそわしてしまっていませんか?



自分軸のフィールドがふらふらして
メリットのない思考がむくむく
現れてきてしまってないかしら?


不安モンスター 出現してませんか?



出現してきちゃったー…という人は
いつもよりも 意識を
フォーカスしていくことが大事かなと
思います




安心感に包まれたフィールドを
今 しっかり創って
エネルギーいっぱいのまま
新しい年に突入していきましょう!


年末に向けて
不安モンスターが出現してきて
しまっている人は

しっかり抱きしめて
溶かしてしまいましょうね




1人で退治できない〜という人は
スカイプで
私と一緒にやっていきましょう


不安モンスターには
今年中にサヨナラしてもらおうね!





今日はスカイプセッション
お知らせです


スカイプセッションは
あなたが望む フィールド
私と一緒に作っいくセッションです


私に直接聞きたいことや 不安な気持ち
なんでもぶつけてください 笑!


問題だと思ってたことは問題ではなかった〜
思えるセッションです

もちろん 
他のセラピストのメールセッションを
受講していても受けられますので
不安な時は 私と女子トークをする感覚で
気楽にお申し込みをしてみてくださいね!




☆CPM認定セラピストEtsuによる
スカイプセッション



100人以上のクライアントさまと
スカイプセッションを経験したEtsu
と一緒に
あなたが望む未来の記憶を 潜在意識に
インプットしていきます



わくわくの現実を引き寄せたいと願っても
思う様に引き寄せられないのは・・・

どうして?



できない・・・
どうせ無理・・・
私なんて・・・ という
不安 心配 恐れなどの感情たちが
邪魔をしていませんか?




このメリットのない感情
コントロールできてくると
あなたの世界が 少しずつ変わってきます♡


願いを引き寄せるには
思考修正と同時に感情コントロールが
とても大切です




毎日の生活で どうすれば
この感情をコントロールできるのか?
あなたにあった方法をみつけて 
新しいフィールドを私と一緒につくっていきます!!!


叶うフィールドへジャンプする
Etsuのスカイプセッション
•復縁できた!

•音信不通の彼から連絡がきた


•片思いの彼とデートへ!


•月収が3倍になった!


•自分が大好きでたまらない


•子育てが楽しくなった!


•試験に合格できた!



続々と嬉しいご報告が届いてます


★実際にEtsuのカイプセッションを
体験された方々の素敵な体験談

(クリックをすると彼女達の体験談の世界へ)

復縁できた Tさん
毎日が穏やかに Uさん
片思いの彼とお付き合いできた Mさん
半年ぶりに彼から連絡が Sさん
2週間で執着がとれて彼とデートへ Mさん
絶縁状態から復縁へ Mさん
復縁から結婚へ Eさん
月収100万に!Yさん
顔が別人! Aさん
復縁できた Yさん
彼からプロポーズ
素敵な出会いが Mさん
理想の彼が現れた Eさん
モテモテになった Rさん
素敵な人が表れた Fさん
痛い子になったら叶った Eさん
不倫から結婚へ Sさん
別人になったみたい Mさん

                ・・・他 多数




Etsuのスカイプセッションは
1時間で あなたを違うフィールドへと導きます

それは・・

叶うのがあたりまえのフィールドです



なぜ 彼は振り向いてくれないんだろう?

なぜ 音信不通にしたの?

なぜ 子供にこんなにイライラしちゃうの?

なぜ 私だけ上手くいかないの?

なぜ 思い通りにならないの?

なぜ 自信がもてないの?



それは・・・・
あなたの今いる フィールドが

叶わないフィールドだから・・・



なぜ 叶わないフィールドなの?



それは
 あなたが・・・


叶わないと決めたフィールドだから


じゃあ!! 今から・・



叶うフィールドへ


叶うのが
あたりまえなフィールドへ


ジャンプしよう!!!!



スカイプセッションでは
その場でブロックをはずしながら
あなたが中心の
あなた軸のフィールドを
創っていきます!!


欲しいものは 
全てGetできるという
感覚を
潜在意識に入れていきます




こんな人にオススメです!

•復縁したい人
•執着が取れない人
•同じ恋愛パターンばかり繰り返している人
•自分の事が好きになれない人
•子育てに不安がある人
•試験や受験で不安な人
•お金の心配ばかりしてしまう人
•何もかも不安な人





Etsuのセッションを受けると・・・

•叶うのがあたりまえと
思えるようになってきます


•執着がとれてきます


•自分て素敵だったんだ!と気付けます


不安になっても大丈夫なんだ!
・・と安心できます


※その方にあった 
『不安になった時の対処法』をお伝えします






とにかく!今の状況から
抜け出したい!!

自分が好きになれない・・・


・・・と一人で悩んでいるなら


私と一緒に 叶うフィールドを
創りましょう!!


あなたには素敵なパワーが 
まだまだあります


絶対♡大丈夫です!

♡参考記事
メールセッションとスカイプセッションの違い①
メールセッションとスカイプセッションの違い②



~叶うフィールドへ~
ジャンプする
 
Etsuの
スカイプセッション



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。